声優
前野智昭さん・小松未可子さん夫妻が第一子妊娠を報告し話題に!【注目ワード】

声優・前野智昭さんと小松未可子さんが第一子妊娠を報告!ファンからお祝いの声殺到でトレンド入り!【注目ワード】

声優の前野智昭さんと、同じく声優で妻の小松未可子さんが第一子妊娠を報告。ファンからお祝いの声が多数寄せられ、トレンド入りして話題になっています。

前野智昭さんは『うたの☆プリンスさまっ♪』のカミュ役や『はたらく細胞!!』の白血球(好中球)役、『暁のヨナ』のソン・ハク役など数多くの人気キャラクターを演じる声優。同じく声優の小松未可子さんは、『呪術廻戦』の禪院真希役や『半妖の夜叉姫』のせつな役、『EDENS ZERO』のレベッカ・ブルーガーデン役などたくさんの人気作品に出演されています。

2年前に結婚を発表した際にも、声優仲間やファンから数多くの祝福コメントが寄せられたおふたり。そんなご夫婦からの第一子妊娠報告に「おめでたい報告ありがとうございます!」「無事に産まれますように!」「驚きと嬉しさで震えました!」などお祝いの声が殺到し、トレンド入りするなど話題になっています。

「初めて親となる期待と不安に胸を膨らませつつも、変わらずに日々の仕事一つ一つに全力で励む日々」だという前野さん。また、小松さんは「尊い命と、この奇跡への感謝を噛み締め日々変化していく身体と向き合いながら過ごしています」とコメント。パパ、ママになるおふたりの今後のご活躍に注目です!

 

関連ツイート

 
 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング