声優
声優・安元洋貴が「おじさん」と呼ばれたことにコメントし話題に【注目ワード】

「おじさんと呼ばれる事は結構嬉しいんですよ。」──声優・安元洋貴さんの“おじさん”と呼ばれることに関するコメントが話題に!【注目ワード】

安元洋貴さんは『弱虫ペダル』金城真護役や『ワンパンマン』キング役など多数のアニメに出演され、低音を活かした声が魅力の声優。アニメやゲームだけでなく、報道・情報・スポーツ番組などのナレーションなどもされており、幅広い世代から人気を集めています。

今回話題となっているのは、2022年8月27日から28日にわたって放送された24時間テレビ「愛は地球を救う」の1コーナーにて、会いたい人として安元洋貴さんのお名前が登場。インタビューに答えた方が「安元洋貴さんていうおじさんの声優さんがいて」とコメントをされたのがきっかけとなりました。

その場面を視聴していたのか、安元洋貴さんが自身のTwitterにてコメントし話題を集めまています。「おじさんと呼ばれる事は結構嬉しいんですよ。ちゃんと歳取ってる気がして。」とコメント。

このツイートに、ファンたちからは「イケおじ!」「安元さんの名前が出てびっくりした」「素敵です!」と様々なメッセージが寄せられています。考え方が素敵といった声も多数あがり、安元さんの人柄が感じられるツイートが話題となりました。

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング