マンガ・ラノベ
漫画『合コンに行ったら女がいなかった話』がTVドラマ化決定!【注目ワード】

漫画『合コンに行ったら女がいなかった話』がTVドラマ化決定! ファンからも喜びの声が多数【注目ワード】

「ガンガンONLINE」にて連載中の蒼川なな先生による『合コンに行ったら女がいなかった話』のTVドラマ化が発表され、話題になっています。

あまり女子と縁のない大学生活を送る常盤・浅葱・萩の3人。ところが、突然同じ講義をとっている蘇芳に誘われて3対3の合コンへ行くことになります。ドキドキしながら向かった3人を待っていたのは、なんとイケメンな男装女子3人! そんな合コンから始まる男女6人によるラブコメディ漫画です。

つい先日発表された「次にくるマンガ大賞2022Webマンガ部門」では、7位になるなどSNSを中心に人気を集めている本作。そんな『合コンに行ったら女がいなかった話』のTVドラマ化が発表され、ファンからは喜びの声が多数あがっています。

男子学生である常盤・浅葱・萩を演じるのは井上想良さん、小西詠斗さん、増子敦貴 さん(GENIC)の3人。それぞれドラマや特撮、舞台や2.5次元ミュージカルなどで活躍をしている若手注目俳優の方々です。

そして、男装イケメン女子の蘇芳・藤・琥珀を演じるのは、七海ひろきさん、瀬戸かずやさん、如月蓮さんと元宝塚の男役スターの方々! また、七海さんは今回が実写作品初出演となります。

原作者の蒼川先生もイラスト共にドラマ化をTwitterにて発表され「おめでとうございます!」と、ファンから祝福の声がファンから多数。

また、公開されたビジュアルを見たファンからは「かっこよすぎる」「見るしかない」「すごい!」といった声が多数あがるなど、早くも期待をあつめています。

TVドラマ『合コンに行ったら女がいなかった話』は、10/20よりスタート。詳しくは、公式サイトにて。そして、原作の漫画は「ガンガンONLINE」にて連載中! 読んだことが無い方はこれを機に、漫画を読んでドラマに備えてみてはいかがでしょうか。

 
TVドラマ『合コンに行ったら女がいなかった話』公式サイト
ガンガンONLINE『合コンに行ったら女がいなかった話』

 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング