音楽
歌手・Eveと漫画家・三浦 糀先生のやりとりが話題に!【注目ワード】

「青春を吸わせて頂いてます」──アーティスト・Eveさんが感謝の言葉を送ったのは漫画家・三浦 糀先生! 心のこもったやりとりにファンからも共感や喜びのコメント【注目ワード】

Eve(イブ)さんは、インターネットを中心に活動している人気シンガーソングライター。

テレビアニメ『呪術廻戦』の1期オープニングテーマ「廻廻奇譚」やアニメ映画『バブル』のテーマソング「Bubble feat.Uta」など、アニメ作品のタイアップも多く行っています。

そんなEveさんが、漫画家の三浦 糀先生に向けてTwitterでコメントを投稿し反響を呼んでいます。

ことの発端は、今週発売の「週刊少年ジャンプ」に掲載された巻末メッセージ。

『アオのハコ』を連載中の三浦先生が「Eve Live Tour 2022 廻人 日本武道館」に参加したことを明かしたところ、それを読んだEveさんが「三浦先生に武道館ライブ現実逃避してもらえてたうれしい。」とツイートをされました。

そのツイートを見た三浦先生からリプライがあるなど、リスペクトに満ちたお二人の優しいやりとりに「よかったです!」「かわいすぎ」「わー、嬉しすぎですね!」などファンからのコメントが多数集まりました。

 
Eve OFFICIAL SITE

 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング