アニメ
『原神』長期プロジェクト始動、コンセプトPV公開!

『原神』長期プロジェクト始動、コンセプトPV公開! ufotableとHoYoverseによる共同製作を発表

9月16日(土)、ufotableとHoYoverseとの共同製作による『原神』長期プロジェクトの正式始動が発表されました!

このプロジェクトは、『鬼滅の刃』や『Fate』シリーズなどを手掛けたアニメ制作会社のufotableと、世界的に著名なゲーム『原神』クリエイティブチームの共同製作によるもの。プロジェクトのアニメPVが、同日配信されたHoYoverse 特番で公開されました。

▲キービジュアル

▲キービジュアル

『原神』長期プロジェクト始動・コンセプトPV公開!

『原神』プロジェクトチームより

『原神』は、これまでに数々のゲーム関連のショートムービー、例えば《冬夜愚戏》/『冬夜の戯劇』、《雪霁逢椿》などを発表しています。

私たちの予想を超える旅人(ユーザー)の皆さんの反響とサポートに、心より感謝いたします。

私たちは皆様によりよいコンテンツをお届けできるようこれからも精進いたします。私たちは、今回のアニメが、『原神』コンテンツのクオリティに対する旅人のご期待に充分に応えることができる作品になると信じています。また、喜んでいただけることを私たちも楽しみにしています。

ufotableより

旅に出る前に似たワクワクを今感じなら制作をスタートしています。『原神』の魅力的なオープンワールド、その世界を描くべく、これまでやってきたアニメづくりをさらに進化させる戦いがスタジオ内で繰り広げられています。

長い旅になりそうです。

皆さんと一緒に旅に出る日を心待ちにしております。

『原神』アニメ公式ツイッター(@Genshin_HU_JP)
ゲーム原神公式サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

原神の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング