マンガ・ラノベ
朝丘 戻先生の新作BL小説『このて』右(下巻)が9/22頃発売!

朝丘 戻先生デビュー20周年! ファン待望の上下巻シリーズBL小説『このて』右(下巻)が9月22日頃発売!!

大人気BL小説家・朝丘 戻先生が贈る、待望の新作BL小説『このて』の右巻(下巻)が2022年9月22日頃発売! 数々の書籍で挿画を手掛ける丹地陽子先生をイラストに迎え、左右2巻の大ボリュームでお届けします。

また、特設ページでは、朝丘 戻先生書き下ろしショートストーリーが公開されているので、こちらもぜひチェックしてみてください♪

あらすじ

その夜、会社員の須賀一人(すが・かずと)が自宅アパートへ帰りつくと、ドアの前に見知らぬ少年が蹲っていた。
彼は、一年前に亡くなった、一人の飼い猫のハナだと名乗る。

不審に思いながらも突き放すことができず、「ハナ少年」と同居生活を始める一人。
祖父母とハナしか知らない記憶をなぜか語る少年は、やがて一人の孤独な生活と心に変化をもたらしていく。

しかし一人には孤独に生きる理由があった。
それは自分の手が、「消えろ」と願ったものを消す力を持っていることだった。

償いの人生を生きる男と、猫だと自称する光り輝く少年の、花々が咲きほこる極彩色の愛の行方は――。

商品情報

「このて」 左(上巻)/右(下巻)

【左(上巻)】

【右(下巻)】

発売日:<左(上巻)>発売中 <右(下巻)>2022年9月22日頃
価格:各1,870円(税込)

著:朝丘 戻
絵:丹地陽子
判型:四六判
レーベル:ダリアシリーズ

アニメイト特典

表紙イラストカード(対象商品:左/右)

朝丘 戻先生書き下ろしショートストーリーを特設ページにて公開!

・1篇目 ねこのて:公開中
・2篇目 黄色い宝物:公開中
・3篇目 ひかりの日々:9月22日(木)18時頃公開

特設HP▶︎http://www.fwinc.jp/daria/ds/konote/

(C)朝丘 戻・丹地陽子/Frontier Works Inc.
おすすめタグ
あわせて読みたい

BLの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング