声優
津田健次郎出演中ドラマ『あなブツ』のエンディングスペシャル動画が話題に【注目ワード】

津田健次郎さん出演中のドラマ『あなたのブツが、ここに』より、キャストたちが踊るエンディングスペシャル動画が公開! 楽しそうに踊る姿が話題に【注目ワード】

NHK総合の夜ドラ枠にて2022年8月22日より放送開始したドラマ『あなたのブツが、ここに』に、声優や俳優・ナレーターとして活躍中の津田健次郎さんが出演されています。

『あなたのブツが、ここに』は、コロナ禍で激変するニッポンの飲食・物流業界が舞台。どこか投げやりだった主人公がキャバ嬢から宅配ドライバーに転身し、さまざまな困難に立ち向かう中、自分の人生を肯定できるようになっていくまでの物語を描くポップでハードなヒューマンドラマです。

津田健次郎さんが演じるのは、運送会社・マルカ運輸のエース宅配ドライバーである武田浩三。女優の仁村紗和さんが演じる主人公・山崎亜子の指導係として指名されるも、厳しく接している姿が映し出されています。

そして先日、日本のロックバンド・ウルフルズの「バカサバイバー」に乗せてキャストたちが踊るエンディングスペシャル動画が新たに公開され、話題に!

その動画は「エンディングスペシャル動画つくってみた3/武田Ver. 」とタイトルが付けられ、津田さんが演じる武田浩三と運送会社の社長役を演じる俳優の岡部たかしさんが踊られています。

ドラマでは中々見ることができない和やかなムードに、ファンたちからは「最高です!」「ギャップがすごい!」「キレッキレですね!」とコメントが多数。

津田さんの公式twitterでは、「微妙にフリを間違う武田」とご自分の間違いを指摘するコメントも。さらに、岡部さん演じる社長の間違いもコメントされるなど、お二人の仲の良さも伺えます。

 
『あなたのブツが、ここに』公式サイト

 

関連ツイート

  

関連商品

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング