ゲーム・アプリ
天月の24時間配信に参加した豪華ゲスト達のツイートまとめ【注目ワード】

「天月24時間配信〜秋のやりたい放題SP〜」開催! 葛葉さん、SHAKAさん、リモーネ先生さんら豪華ゲスト40名の参加後のツイートまとめました!【注目ワード】

歌手やゲーム配信者などとしてマルチに活躍する天月-あまつき-さん(以下、天月)が、9月23日から24日にかけて「天月24時間配信〜秋のやりたい放題SP〜」を開催しました。内容もゲストも盛りだくさんの配信を数多くのファンが視聴。終始感想ツイートが寄せられてTwitter上でも大きな盛り上がりを見せました。

天月さんは、Twitterフォロワー数160万人、YouTubeチャンネル登録者数190万人を誇る人気の歌手、ゲーム配信者。また、声優・俳優としても活動するマルチな才能でファンを魅了しています。

そんな天月さんが先日開催したのが驚異の24時間配信。「天月24時間配信〜秋のやりたい放題SP〜」と題して、オープニング生ライブを皮切りに、Valorantやスプラトゥーンなどのゲーム配信、トークコーナーなど様々な企画で視聴者を楽しませました。

最後には今冬実施されるツアーが発表され、嬉しいサプライズにファンが大盛り上がり。24時間を走り切った天月さんに感謝と労いのツイートが寄せられ、関連ワードがトレンド入りするなど話題になりました。

今回の24時間配信は、40名もの豪華ゲストが出演することでも大きな注目を集めました。そこで本稿では、ゲスト陣の出演後のツイートをまとめ! 天月さんが大勢のゲストたちの後押しを受けて24時間を完走したことがわかるツイートばかりです。
 

 

関連ツイート

 

「天月24時間配信〜秋のやりたい放題SP〜」ゲストのツイートまとめ

松丸亮吾さん

 

めろちんさん

 

リモーネ先生さん

 

よしなまさん

 

律可さん

 

トナカイトさん

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング