声優
声優・石川界人がTwitter公式マークをのリクエストを再び送信!【注目ワード】

声優・石川界人さんがTwitterの公式マークを手に入れるため再びリクエストを送信! 果たして結果は如何に……!?【注目ワード】

石川界人さんは『ハイキュー!!』の影山飛雄役や『ワンパンマン』のジェノス役などを始めとし、多数の人気キャラクターに声を吹き込む人気声優の1人。

石川さんの公式Twitterのフォロワー数は2022年10月現在で約35万人にのぼり、石川さんの人柄が垣間見える何気ないツイートなどもされています。そんな石川さんの公式twitterですが、Twitterの認証バッジ(公式マーク)と呼ばれるTwitterアカウント名の隣についている青いチェックマークが付いていません。

著名人の方々や同業の声優の方々など公式マークが付いている方もいらっしゃいますが、この公式マークを付けるための審査が中々通らない様子……。

過去にも何度か認証をリクエストされており、Twitterを見ているファンの方々にとっても月に一度の恒例行事となりつつある石川さんの認証リクエスト。

そして、今回も「よーし…」とリクエストをした送信画面のスクリーンショットがツイートされました。ファンたちからは「今度こそ!いけますよ!」「ドキドキですね!」「今月の戦いはどうなるやら!」と注目が集まる中、果たして結果は……!?

下記に、これまでのツイートをまとめておりますので、過去のツイートと一緒に是非、結果をご覧ください!

 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング