声優
声優・上村祐翔と畠中 祐のTwitterでの会話が話題に!【注目ワード】

「もしかしてさっきすれ違った?!」声優・上村祐翔さんがすれ違ったのは声優・畠中 祐さん!? お二人のTwitter上での会話が話題に!【注目ワード】

声優の畠中 祐さんと上村祐翔さんが交わしたTwitterでの会話にファンが注目を集めています。

畠中さんは、『遊☆戯☆王ZEXAL』九十九遊馬役や『SK∞ エスケーエイト』喜屋武暦役、『僕のヒーローアカデミア』上鳴電気役などを演じる声優。そして、上村さんは『文豪ストレイドッグス』中島 敦役や『B-PROJECT』増長和南役、『シャドウバースF』天竜ライト役など演じられています。

そんなお二人のTwitterでの会話が盛り上がりを見せたのは、ひときわ気温が下がった10月5日。

畠中さんが寒いのか暑いのかわからないというツイートに対し、「もしかしてさっきすれ違った?!」と上村さんからリプライが送られました。さらに畠中さんから「あれファンキーな格好してました?!?!?!」という質問が送られ、会話はさらに盛り上がりを見せます。

その後、上村さんは畠中さんから「ファンキー」と言われたコーディネートを自身のTwitterに投稿。ファンからは「ファンキー?ですかね?」「お似合いですよ!」「いつもと違う雰囲気もかっこいいです!」などのコメントが多数投稿されました。

 

 

関連記事

 
 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング