ゲーム・アプリ
『アイナナ』千役・立花慎之介のリハ終わりのツイートが話題に【注目ワード】

『アイドリッシュセブン』Re:vale単独ライブまであと10日あまり! 千役・立花慎之介さんのリハーサル終わりのツイートが話題に!【注目ワード】

10月5日に声優・立花慎之介さんが数日後に迫ったライブ「Re:vale LIVE GATE “Re:flect U”」のリハーサル後の様子をツイート。リハーサルの大変さを物語るツイートにファンからたくさんの反響が寄せられて話題になっています。

立花慎之介さんは『アイドリッシュセブン』の千役や『魔法使いの約束』のシャイロック役、『DREAM!ing』の浅霧巳影役など様々な作品に出演する人気声優です。

立花さんがリハーサルを行ったのは、人気のスマートフォン向けアイドル育成アプリゲーム『アイドリッシュセブン』に登場する千(ゆき)と百(もも)によるアイドルグループ・Re:vale初の単独ライブ「Re:vale LIVE GATE “Re:flect U”」。今月15日・16日に開催予定で、当日を指折り数えて待つマネージャー(作品ファン)も多いことでしょう。

「は…激しい…リハじゃった…」というコメントとともにアップされた写真には倒れこむ立花さんの姿が。そんなツイートには間近に迫ったライブを楽しみにしているファンから「お疲れ様です!ライブとっても楽しみにしています!」「ライブグッズも届いて参戦準備万端です!」「期待高まります!」などのコメントや“いいね”が数多く寄せられました。

また、相方となる百役の保志総一朗さんも「正直あと1ヶ月準備期間欲しい…」とこのツイートを引用して反応。おふたりの仲の良い様子にもファンが喜びの声を寄せています。

疲れを滲ませながらも、「めっちゃくちゃ楽しかった‼‼」というリハーサル。初めての単独ライブは一体どんなものになっているのでしょうか。当日が待ち遠しいですね!
 
 

関連ツイート

 

 
 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング