アニメ
冬アニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』PV第1弾・内田真礼出演決定

冬アニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』PV第1弾が公開! 声優・内田真礼さん出演決定・コメント到着!

2023年1月から放送のTVアニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』より、PV第1弾が公開されました! 

本PV内では、異世界でのびのびと料理ライフに勤しむムコーダと、その料理に釣られて集まるフェルやスイたちの姿がいきいきと描かれています。キャラクターボイスも初解禁!

また追加声優が発表され、ニンリル役を内田真礼が担当。コメントが到着しました。

PV第1弾が公開!

ニンリル役は内田真礼さんに決定!

ニンリル

神界に住まう美しい風の女神。異世界の甘味、特にあんぱんを見ては涎を垂らしてしまう甘党。

内田真礼さんのコメント

ニンリルは、オーディションの時から演じるのが楽しくて楽しくて、これは絶対につかみたい!と願っていたので、とても嬉しかったです。ニンリルは、感情が全部出てしまうところがかわいいです。表情豊かで、見ていて飽きない。魅力的なキャラクターですね。

『とんでもスキル』にでてくる料理って本当に美味しそうなんです! お腹が空く作品です。人が食べてる音って、わたしはしあわせを感じるのですが、たくさん食べるシーンがあるのでみなさんにも存分に幸せを感じていただけるかと! ぜひ、お腹を空かせてご覧くださいね!

『とんでもスキルで異世界放浪メシ』作品情報

2023年1月〜
テレビ東京ほかにて放送

あらすじ

ある日突然異世界へと召喚された普通のサラリーマン、 向田 剛志(ムコーダ)。異世界の住人となった彼の固有スキルは 『ネットスーパー』という一見しょぼいものだった…。落胆するムコーダだったが、 実はこのスキルで取り寄せた現代の食品は異世界だととんでもない効果を発揮して……!?

スタッフ

原作:江口 連
監督:松田 清
シリーズ構成:横手美智子
キャラクター原案:雅
キャラクターデザイン:大津 直
総作画監督:大津 直 / 迫江沙羅
美術監督:赤木寿子
色彩設計:鎌田千賀子
特殊効果:チーム・タニグチ 谷口久美子
撮影監督:澤田紗帆
編集:定松 剛
音楽:甲田 雅人、うたたね歌菜、栗コーダーカルテット
音響監督:小泉紀介
音響制作:dugout
制作:MAPPA

キャスト

ムコーダ(向田 剛志):内田雄馬
フェル:日野聡
スイ:木野日菜
ニンリル:内田真礼

公式サイト
公式Twitter

(C)江口連・オーバーラップ/MAPPA/とんでもスキル
おすすめタグ
あわせて読みたい

とんでもスキルで異世界放浪メシの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング