アニメ
江口拓也が『SPY×FAMILY』コラボカフェに来店し話題に【注目ワード】

「ちち、アーニャあてた」──声優・江口拓也さんが主演を務める『SPY×FAMILY』のコラボカフェに来店! Instagramへの投稿に反響が寄せられ話題に【注目ワード】

11月9日に声優・江口拓也さんが自身のInstagramを更新。主演を務めるテレビアニメ『SPY×FAMILY』のコラボカフェに訪れた様子が投稿されると、ファンから多くの反響が寄せられ、話題になりました。

江口拓也さんは、『東京リベンジャーズ』の半間修二役や『アイドリッシュセブン』の六弥ナギ役、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』比企谷八幡役など数多くの人気作品に出演する声優です。

今回Instagramに投稿されたのは、江口さんが主役のロイド・フォージャーを演じる『SPY×FAMILY』とコラボキャンペーンを実施中のカフェ・PRONTOに訪れた際の写真。コラボメニューのパスタ1品につきランダムで1つもらえるオリジナルクリアファイルは、ロイドの娘・アーニャのものを引き当てたようで、3枚の写真とともに「ちち、アーニャあてた」と綴られています。

この投稿にファンからは「ちちー!かわいい!」「自引きしないあたりさすがスパイですね!」「作品愛増し増しで嬉しい!」など600を超えるコメントが寄せられ、話題になりました。

敏腕スパイの父・ロイド、凄腕暗殺者の母・ヨル、超能力者の娘・アーニャの3人が互いに正体を隠しながら家族として過ごすハプニングだらけの日常を描いた『SPY×FAMILY』は現在アニメの2期が放送中。PRONTOのコラボキャンペーンは今週末11月13日(日)までとのこと。気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?
 

関連記事
SPY×FAMILY
人はみな 誰にも見せぬ自分を 持っている――世界各国が水面下で熾烈な情報戦を繰り広げていた時代。東国(オスタニア)と西国(ウェスタリス)は、十数年間にわたる冷戦状態にあった。西国の情報局対東課〈WISE(ワイズ)〉所属である凄腕スパイの〈黄昏(たそがれ)〉は、東西平和を脅かす危険人物、東国の国家統一党総裁ドノバン・デズモンドの動向を探るため、ある極秘任務を課せられる。その名も、オペレーション〈梟(ストリクス)〉。内容は、“一週間以内に家族を作り、デズモンドの息子が通う名門校の懇親会に潜入せよ”。〈黄昏(たそがれ)〉は、精神科医ロイド・フォージャーに扮し、家族を作ることに。だが、彼が出会った娘・アーニャは心を読むことができる超能力者、妻・ヨルは殺し屋だった!3人の利害が一致したことで、お互いの正体を隠しながら共に暮らすこととなる。ハプニング連続の仮初めの家族に、世界の平和は託された――。作品名SPY×FAMILY放送形態TVアニメスケジュール第1クール:2022年4月9日(土)~2022年6月25日(土)第2クール:2022年10月1日(土)〜2022年12月24日(土)テレビ東京ほか話数全25話キャストロイド・フォージャー:江口拓也アーニャ・フォージャー:種﨑敦美ヨル・フ...

 

関連投稿

 
 

関連商品

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング