マンガ・ラノベ
『魔女の旅々 3冊セット 特装版』の特典描き下ろしイラストが公開!【注目ワード】

女子高生になったイレイナさんが美しすぎる! 『魔女の旅々20+ナナがやらかす五秒前+魔女の旅々 学園 3冊セット特装版』の限定特典、等身大タペストリー「イレイナさん女子高生Ver.」の描き下ろしイラストが公開!【注目ワード】

2020年にTVアニメ化もされた、小説家・白石定規先生による人気小説『魔女の旅々』第20巻の発売が決定! 今回、『魔女の旅々20』、完全新作『ナナがやらかす五秒前』、公式パロディ『魔女の旅々 学園』の3冊がセットとなる特装版の特典として、主人公・イレイナの女子高生姿が描かれた等身大タペストリーのイラストが公開され、話題になっています。

『魔女の旅々』は、若くして魔法使いの最上位「魔女」となった才女・イレイナが旅の魔女として綴る物語。この広大な世界を自由に渡り歩き、わけのわからない可笑しな人や、誰かの美しい日常に触れながら、彼女は旅人として、これといった目的もなく、色々な国や人との出逢いを繰り返します。

現在販売されている原作小説第19巻では、イレイナと縁のある少女たちが再登場。灰の魔女との出会いで人生が大きく変わった少女たちの新しい物語がまた始まります。

2023年3月15日に発売決定とされた第20巻では、一体どんな物語が繰り広げられるのでしょうか。

そして今回、アニメイトとAmazon限定で等身大タペストリーがついてくる3冊セットの特装版も発売! 昨日、この等身大タペストリーのイラスト「イレイナさん女子高生Ver.」が公開されました。

公開された女子高生姿のイレイナさんの美しさに、ファンたちからは「美しすぎる!」「可愛すぎる!」「絶対領域!」と見惚れてしまう人が多数!

『魔女の旅々』第20巻は2023年3月15日に発売です。素敵な女子高生イレイナさんの等身大タペストリーが気になる方は、ぜひ早めのご予約もお忘れなく。

 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

 

魔女の旅々 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング