声優
『オッドバース 綿矢カエデ/方喰ゴウシ』が2/17同時発売!

ステラワースが贈る大人の女性向けシチュエーションCD第33弾『オッドバース -終りなき淫靡のΩ:綿矢カエデ-/-果てなき快楽のα:方喰ゴウシ-』(出演:彩和矢)が2023年2月17日(金)に2種同時発売!

大人の女性向けシチュエーションCD『オッドバース -終りなき淫靡のΩ:綿矢カエデ-/-果てなき快楽のα:方喰ゴウシ-』(出演:彩和矢)が、2023年2月17日(金)に2種同時発売決定!

「オメガバース」の世界観をモチーフに紡がれる、兄弟と幼なじみの愛憎渦巻く恋物語。シナリオに潮文音氏、イラストに三廼氏を迎え、「第二の性」に翻弄される恋愛模様を、切なくそして官能的に、CD2枚分の大ボリュームで描きます。

CD特設ページや試聴ページもあるので、ぜひチェックしてみてください♪

Introduction

「ずっといっしょにいようね」

遠い昔。兄弟と少女が交わした、幼い約束。
しかし『第二の性』の目覚めが、彼らの関係に亀裂を生む。

弟・ゴウシと少女は才覚に恵まれたエリート階級の“α”(アルファ)。
一方、兄・カエデは、最下級の“Ω”(オメガ)だった。

立場も将来も枝分かれした3人。

しかしカエデと少女のあいだには、『運命のつがい』という鎖にも似た強固なつながりが生まれた。
もう2人の運命は分かれることはない。一生を添い遂げるのだ。
……そんな希望に満ちた光に、絶望の影が差す。

天才研究者として名を馳せる“α”のゴウシは、密かに“α”を“Ω”にトランスフォームさせる秘薬を開発していた。

そして3人の「運命」は大きく歪んでいく――

オメガバースの世界観と設定

本作は「オメガバース」の世界観をモチーフに一部をアレンジした作品です。
以下は、本作における設定となります。

「オメガバース」とは

男女という生物学的な性別の他に、α(アルファ)、β(ベータ)、Ω(オメガ)の3つの性が存在。この3つの性を「第二の性」と呼び、これらには序列が存在する。

αは「第二の性」の階級の中で最高位に君臨し、身体能力・知能が高くなりやすい、いわばエリート階級。
βはαに次ぐ階級で最も人数が多く、いわゆる平凡な人。
Ωは最も低い階級で、希少な存在。
周期的なヒート(=発情期)が起こり、自身の意に反してαを誘惑・発情させるフェロモンを発する。通常の生活を送ることが難しいため、社会的に冷遇されている。

「ヒート」とは

Ωに周期的に訪れる発情期。強烈なフェロモンを発し、繁殖行為以外手につかなくなる。
自分でコントロールすることができないため、抑制剤と呼ばれる薬を服用し、発情を制御している。

「つがい」とは

ヒート状態のΩがαにうなじを噛まれると「つがい」と呼ばれる関係になる。

「運命のつがい」とは

通常の「つがい」とは異なり、本能的に惹かれ合う非常に強固な関係性。
本作では兄・カエデとあなたがその関係にあたる。

『オッドバース -終りなき淫靡のΩ:綿矢カエデ-』

あらすじ

優秀な“α”の一族として名高い方喰家に生まれたカエデ。
しかし、彼の『第二の性』の検査結果は――“Ω”。
両親・親族から疎まれ、さらに溺愛する弟、幼なじみであるあなたからも引き離されてしまう。

荒んだ日々を送る中、偶然幼なじみと再会したカエデはその刹那にあなたが「運命のつがい」だということを知る。

その後、交際を開始し、仲睦まじく幸せに暮らしていたある日。
ゴウシの秘薬があなたを“α”から“Ω”へと変貌させてしまう。

やがて2人は、淫靡の果てに狂っていく――

「大丈夫、何があってもオレたちは『運命のつがい』なんだから」
「……そこまで言うなら、試してみる? オメガのセックスがどんなもんか」
「オレはもう二度と、キミの物になりたいとは思わない。……これからはオレが、キミを支配するんだ」

登場キャラクター

綿矢カエデ(わたや かえで)

身長:179cm
職業:カフェ店員
年齢:27歳

明るく優しい性格。
軽薄そうな見た目だが根は真面目で、人と衝突するのが苦手。
なるべく波風を立てないように立ち回る。

幾人もの優秀なαを輩出してきた名門・方喰家の長男。
明るく活発な性格から、子供の頃から周囲の注目を集めてきたが、第二の性がΩだと発覚後は両親、親族から疎まれるようになる。
数年後、養子という形で方喰家から籍を抹消される。

溺愛していた弟のゴウシ、幼なじみのあなたと離ればなれになり、荒んだ生活を送っていたが、偶然あなたと再会、さらにあなたが運命のつがいだと発覚。
現在はあなたと同棲している。

試聴

『オッドバース -果てなき快楽のα:方喰ゴウシ-』

あらすじ

誰もが羨むエリート階級“α”。
そう決定づけられた瞬間から、ゴウシの絶望は始まった。
愛したあなたも自分と同じ“α”。
それはつまり、彼女とは「運命のつがい」になれないことを意味していた。

そして運命は、あなたの伴侶に“Ω”である兄・カエデを選ぶ。
光に満ちた世界。あたたかな新居。明るい未来。
そこにゴウシの居場所はなかった。

彼女を己のものにするため、幼き日の約束を守るため。
ゴウシは、“α”を“Ω”にトランスフォームさせる秘薬を開発する。

やがて2人は、快楽の渦に堕ちていく――

「だから思うんだよ、人間を不幸にするのは真実ってやつなんだろうって」
「安心しろ。これからは俺が抱かれ方を教えてやる」
「この身体はもうオメガだと、アルファなしじゃ生きていけねぇんだって、もっと教え込んでやらなきゃ」

登場キャラクター

方喰ゴウシ(かたばみ ごうし)

身長:184cm
職業:大手製薬会社の研究者
年齢:25歳

幾人もの優秀な“α”を輩出してきた名門・方喰家の次男。
幼いころから英才教育をほどこされ、周囲の期待通りの天才に成長。
現在は国内最大手の製薬会社の筆頭として新薬の開発にあたっている。

愛想がなく、無口で冷淡。他人には壁を作り、笑顔一つ見せない。
ゴウシを大人の圧力から守ってくれた兄・カエデと、幼なじみのあなたにのみ、心を許している。

けれど、八年前。
二人が運命のつがいと発覚した際に、強烈な疎外感を刻まれる。
彼らに対し、愛憎入り交じった感情を抱え続けている。
本来は孤独や無理解に傷つく性質だが、『いつか二人が救ってくれる』と盲信し、そのために第二の性を変換する性転換剤開発に没頭するようになる。

試聴

商品情報

『オッドバース -終りなき淫靡のΩ:綿矢カエデ-』『オッドバース -果てなき快楽のα:方喰ゴウシ-』

【発売日】2023年2月17日(金)
【価格】各2,860円(税込)
【出演】彩和矢
【シナリオ】潮文音
【イラスト】三廼
【発売元】ステラワース

※18歳以上購入推奨
※全編ダミーヘッドマイク収録
※CD2枚組

購入特典

『オッドバース -終りなき淫靡のΩ:綿矢カエデ-/-果てなき快楽のα:方喰ゴウシ-』を2枚同時にご購入いただいた方に録りおろし特典CD(トラック)をプレゼント!

・ステラワース同時購入特典:カエデの執着が露わになる本編後日談「蠢く執着」
購入はこちら

・アニメイト限定盤:ゴウシの「優しさ」に思いを馳せる本編幕間の物語「優しさの意味」
購入はこちら

※アニメイト限定盤は商品『オッドバース -終りなき淫靡のΩ:綿矢カエデ-』『オッドバース -果てなき快楽のα:方喰ゴウシ-』の2枚とアニメイト限定盤特典CDをまとめたセットです。

・ポケットドラマCD:カエデの隠された欲望が暴かれる本編後日談「暴かれた欲望」
購入はこちら

関連リンク

ステラワース公式サイト
CD特設ページ

ステラワース店舗情報

住所:〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-23-9 近代ビル10号館 3F
電話番号:店舗:03-3590-3339 営業時間(通常時):12:00~20:00

(C)stellaworth
おすすめタグ
あわせて読みたい

ドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング