マンガ・ラノベ
川野暁子による異族間0日婚姻奇譚『巫の嫁入り』11/29連載開始

村長一族の末裔×巫女族の末裔による異族間0日婚姻奇譚『巫の嫁入り』(著:川野暁子先生)が、本日11月29日より連載スタート!

「MAGAZINE BE×BOY」にて読み切りが掲載され、話題沸騰となった川野暁子先生の『巫の嫁入り』が、満を持してpixivコミック掲載のWEB雑誌「ビーボーイP!」で連載化!

村長一族の末裔×巫女族の末裔による異族間0日婚姻奇譚が、本日11月29日からスタートします!

このページで試し読みを公開しているので、ぜひチェックしてみてください♪

作品情報

『巫の嫁入り』(かんなぎのよめいり)

【著者】
川野暁子

【連載開始日】
11月29日(火)

【連載】
ビーボーイP!

作品ページは こちら

【あらすじ】
どうしたら、本当の夫婦になれるのだろう――

村長一族の長男・義興は、村のしきたりに従い巫女一族の末裔・千歳を嫁に貰う。
その嫁はまさかの「男」であることが発覚し、「話が違う!」と義興は大激怒。
しかも千歳は美人だが無口で不愛想…どうせ嫁にするならおしゃべり上手で器量の良い嫁が良い…と不満タラタラ。
かりそめの夫婦として始まった二人の結婚生活はうまくいかないことだらけだったけど、ある事件をきっかけに千歳の本性を知って!?

MAGAZINE BE×BOYにて掲載後、話題沸騰の読み切りが満を持して連載化!!

村長一族の末裔×巫女族の末裔
異族間0日婚姻奇譚!

【登場人物紹介】

●山内義興(やまうち よしおき)
村長一族の跡取り息子。幼い頃から長の倅として鍛錬を積んでいた。
思ったことをハッキリ言う清々しい性格だが、根は真面目で思慮深い。

●山内千歳(やまうち ちとせ)
巫女族の末裔。近年巫女族の血縁者が少なく男ながらも義興の嫁となった。
美人だけど実は短気でガサツな性格。幼少の頃から将来の夫となる義興のことを一途に想っていた。

贅沢試し読み★

★pixivコミック「ビーボーイP!」で公開中の第1話の続きはこちらから!
次回は、2022年12月13日(火)に2話を更新予定!

関連リンク

■公式WEB
作品ページ『巫の嫁入り』
ビーボーイP!

■Twitter
作者Twitter:川野暁子先生(@cawa0003)
ビーボーイP!編集部Twitter(@b_boy_p)
ビーボーイ編集部Twitter(@bboy_editor)

(C)川野暁子/リブレ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング