声優
声優・前島亜美 活動休止・契約終了による事務所退所を発表

『BanG Dream!』丸山 彩役でも知られる声優・前島亜美さんが、芸能活動休止ならびに契約終了による事務所退所を発表

2022年11月30日、前島亜美さんが芸能活動の休止ならびに契約終了に伴い事務所を退所することを発表されました。

前島さんは、『BanG Dream!』丸山 彩役や『アサルトリリィ BOUQUET』高須賀月詩役などを演じる声優としての活躍以外にも、舞台やテレビ番組などにも多数出演するなど幅広いマルチな活動をされています。

そんな前島さんのオフィシャルサイトで本日、契約終了の旨のお知らせが更新されました。

前島さん自身のTwitterでも「応援してくださっている皆様へも 自らの言葉や状態を伝えることができず ご心配をおかけしたこと この場を借りて改めて謝罪申し上げます。」と、芸能活動の休止と所属事務所を退所する報告がツイートされています。

突然の発表に、驚きの声もあがる一方で「前島さんの笑顔に元気もらってました。今はゆっくりしてください」「前島さんの丸山彩が大好きです。今まで担当してくださって、ありがとうございました!」「また元気な姿を見れるの楽しみに待ってます。今まで楽しい思い出をたくさんありがとうございます」など、ファンから感謝の声が多数寄せられています。

なお今回の発表に関しては、今後体調が回復次第、前島さん自身の言葉で語られるとのこと。

 
前島亜美さん公式サイト

 

 

関連ツイート

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング