声優
ボイスドラマ『真夜中男子めし Season3』12/14配信&小林千晃が出演決定

ボイスドラマ『真夜中男子めし Season3』12月14日より配信! 新キャラクター八雲 宙役として小林千晃さんが出演決定! 内山昂輝さん、伊東健人さん、梶原岳人さん、小林さんよりコメントが到着

料理音ASMRとストーリーが楽しめる、耳で味わうお料理ボイスドラマプロジェクト『真夜中男子めし』。

このたび、新シーズンとなる『真夜中男子めし Season3』が、2022年12月14日(水)12時よりファミリー劇場CLUB、公式YouTubeにて配信決定しました!

また、新シーズンから登場する、八雲 宙役として声優・小林千晃さんが出演決定。あわせて、新シーズン配信開始を記念して内山昂輝さん、伊東健人さん、梶原岳人さん、小林さんよりコメントが到着しました。

さらに、昨年ファミリー劇場CLUBにて配信された前シーズン『真夜中男子めし Season2』の音源が各種音楽配信サイトにて12月5日(月)よりダウンロード販売開始となりました。

『真夜中男子めし Season3』12月14日より配信決定

配信日時:12月14日(水)12時配信スタート

キャラクター/出演声優

橋田 彗(はしだ けい):内山昂輝
須藤 晶(すどう あきら):伊東健人
青野 陽(あおの よう):梶原岳人
八雲 宙(やくも そら):小林千晃

STORY

とある下町に住む、趣味も職業もバラバラな男子3人。彼らは“料理”を通じて意気投合し、『真夜中男子めしの会』と称して、自慢の料理を振る舞いあっている。日常の中で、悩んだり、立ち止まったりしながらも、日々成長していく男子たち。そんな彼らの元に新しい会員――帰国子女の八雲がやってきて!?作って食べて、飲んで笑って。4人の男子たちが織りなす、耳で味わうお料理ボイスドラマ『真夜中男子めし Season3』。
開幕です!

配信

ファミリー劇場CLUB
公式YouTube

※ファミリー劇場CLUBでは4話ずつ先行配信(隔週更新)、公式YouTubeでは1話ずつ無料配信予定(隔週更新)。

番組特設サイト
番組公式Twitter

声優・内山昂輝さん、伊東健人さん、梶原岳人さん、小林千晃さんよりコメントが到着

内山昂輝さん

今回のSeason3ではお馴染みのキャラクターに加え、新しいキャラクターも登場して、『真夜中男子めし』の世界がさらに広がっていきます。劇中にはまた美味しそうな料理がたくさん出てくるし、調理の過程も丁寧に描かれるので、真夜中にドラマを聞き、お腹を空かせて嘆くもよし、実際に同じものを作ってみるのもよし。自由に楽しんでください。

伊東健人さん

3人のリラックスした雰囲気と、匂いさえ漂ってきそうなおいしそうな空間はそのままですが、新しいキャラクターが登場!!すぐ馴染んでくれて、おかげで皆の絆がより深まっていく・・・そんな様子が伝わればいいなと思います。お陰様でSeason3!今回も、ほっこりさせます!!お腹空かせます!!男子たちのお料理ライフ、一緒に楽しんでください!

梶原岳人さん

Season3で陽くんをまた演じられてとても嬉しいです!収録をしている段階からこちら側もお腹が空いてくるような細かい描写や音の表現で、いつもご飯のことで頭がいっぱいになっています(笑)今回もより仲の深まった真夜中男子めしの会ですが、新しいシチュエーションでも料理していたり新しいご飯に挑戦していたり、聞きどころたくさんです!ぜひお腹を空かせて一緒に作ってみてください!

小林千晃さん

このたび八雲宙を演じさせていただくこととなりました。小林千晃です。八雲はミステリアスな見た目とは裏腹に、穏やかで柔らかい性格なので誰とでもナチュラルに接することができます。そんな彼ならではの空気感で、思わずお腹が空いてくる料理を色々振舞ってくれるので、是非一緒に作っているような感覚を味わいつつ楽しんでいただけると幸いです。よろしくお願いします!

『真夜中男子めし Season2』ダウンロード販売開始

販売開始日:12月5日(月)~
販売価格:2,400円~ ※販売サイトにより異なります
キャラクター/出演声優:伊東健人、内山昂輝、梶原岳人

販売先:
・iTunes、AmazonMusicをはじめとした各種配信サイト

ポケットドラマCD

(C)真夜中男子めしの会
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング