声優
声優・諏訪部順一がJA全農の入眠音声コンテンツに登場!【注目ワード】

ホットミルク片手に聞けば超熟睡間違いなし?! 声優・諏訪部順一さんがJA全農の入眠BGM集「JA全農 ホットミルクと真夜中のモ~ツァルト」でナビゲーターを務めて話題に!【注目ワード】

12月は、なにかと気忙しくなったり夜更かしが増えてしまいがちではないでしょうか。そんな時活用したい音声コンテンツ「JA全農 ホットミルクと真夜中のモ~ツァルト」が本日公開され、話題を集めています。

この「JA全農 ホットミルクと真夜中のモ~ツァルト」は、心身の健康のため昨今注目されている良質な睡眠をかなえるべく、特別に編曲されたモーツァルトの作品集に声優・諏訪部順一さんがナビゲーターとして登場。

諏訪部さんは『テニスの王子様』跡部景吾役や『呪術廻戦』両面宿儺役など多数の作品に出演するほか、テレビ番組などでも多数のナレーションを担当されるなど、幅広く活躍されています。

こちらの音声コンテンツは「第1夜」から「第6夜」まであり、誘眠効果が期待されるホットミルクを飲みながら楽しむことで、安眠を促したいとの思いが込められているとのこと。

本日はまず「第1夜」が公開されました。有名な「きらきら星変奏曲」を含めた約1時間のBGM集は入眠儀式としてはもちろんのこと、心を落ち着かせたり集中したい時にも効果がありそうです。

JA全農の特設ページから無料で聞くことができるこちらのBGMプログラム。お知らせツイートを見たファンからは「ホットミルク飲みながら聞かせていただきます。」「今夜から早速ためします」などのコメントや多数のいいねが集まっています。

身も心も忙しくなるこの季節、モーツァルトと諏訪部さんの癒し効果で超熟睡の世界に誘われてみませんか。

 
「ホットミルクと真夜中のモ〜ツァルト。」のリンク

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

 

2022年あなたが選ぶ素晴らしかった作品アンケート募集中!

アニメイトタイムズでは、2022年に放送、公開、掲載、発売されたあなたが思う最も素晴らしかった作品のアンケートを募集中です! 募集対象はアニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、主題歌、VTuberなどなど!

あなたはどの作品が素晴らしいと思いましたか?アンケート結果は年末に掲載予定! ぜひご応募ください!

↓↓アンケートフォームはこちら↓↓

2022年の人気作品を【 投票する 】

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング