トレンド
ドラマ『美しい彼』シーズン2が放送決定! ひらきよの同棲生活を描く【注目トレンド】

ドラマ『美しい彼』シーズン2が放送決定! “ひらきよ” の同棲生活が描かれ、劇場版にも繋がるストーリーに期待が高まる──平良の清居への想いが溢れ出すコピーにも反響【注目トレンド】

平良一成役の萩原利久さん×清居 奏役の八木勇征さんのW主演ドラマ『美しい彼』。MBS/TBSドラマイズム枠で2023年2月7日(火)より続編となるシーズン2が放送決定し大きな話題となっています。

本作は、本屋大賞2020受賞作家・凪良ゆう先生の大ヒット小説『美しい彼』シリーズを原作とし、2021年11月からMBSドラマ特区枠にて全6話で放送。回を追うごとに反響をよび、美しく繊細な二人の男子学生の青春ストーリーは今も多くの視聴者を魅了しています。

『劇場版 美しい彼~eternal~』の全国公開を2023年4月7日(金)に控え、2023年3月10日(金)から1週間限定で全国公開が決定している『美しい彼~special edit version~』の先行上映イベントが1月16日(月)に開催。主演の萩原さんと八木さんが登壇し、ドラマ『美しい彼』シーズン2放送決定の発表がされました。

ファンにとって嬉しすぎるサプライズとなり、楽しみの大渋滞に幸せいっぱいの声が多くあがっています。

ドラマの最終話で恋人同士となった平良と清居。シーズン2では、大学4年生になった平良と、新人俳優として奮闘する清居の同棲生活が描かれます。清居を崇拝する平良の偏愛は相変わらず、さらに進化を極める平良に清居の悩みはつきないようで……⁉

また、美麗なポスタービジュアルも解禁され大反響。寄り添う平良と清居の美ショットに「好きで、好きで、好きすぎて、満ち足りない。十四番目の月みたいな、この気持ち。」という原作小説『美しい彼』に収録されている「月齢14」の言葉がコピーとして添えられています。どのシーンが描かれるのか期待を寄せる声も多く、美しく尊いこの言葉にも注目が集まっています。

ドラマ『美しい彼』シーズン2は、2023年2月7日(火)放送開始(MBSにて毎週火曜深夜0:59~、TBSでは毎週火曜深夜1:28~)。劇場版にも繋がるというストーリーに期待が高まります。楽しみに待ちましょう。

 

関連ツイート

 

関連商品

 

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング