トレンド
声優・石見舞菜香のほっこりエピソードが話題に【注目トレンド】

「テレビを見ようと思ってリモコンを探してたんです」──声優・石見舞菜香さんのほっこりエピソードが話題に!【注目トレンド】

声優の石見舞菜香さんは、『フルーツバスケット』の本田 透役や『ウマ娘 プリティーダービー』のライスシャワー役など、多数の人気キャラクターを演じられています。

2023年1月より放送が開始されたTVアニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』では、人気ヒロイン・椎名真昼を演じられ、その優しさに溢れる声は数多くのファンたちを虜にし、今注目を集めている声優の1人。

そんな石見さんが自身のTwitterにて投稿された何気ないエピソートが話題に。

「1人でじわじわきてしまって、誰かに聞いて欲しくて話してみました 笑」というメッセージと共に投稿された1本の動画。「さがしもののはなし」とタイトルが付けられた動画では、テレビのリモコンを探していたハズが頭の中で他の物とすり替わってしまい……といった、日常のあるあるエピソードを話されています。

心がほっこりとする話をされる姿に、ファンたちからは「可愛すぎて苦しい!」「優しい声に癒されます!」といった声やあるあるネタに共感する声が多数。

また、その可愛い話からアニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』椎名真昼を想像してしまったという声も。

その後、石見さんが探していたリモコンは洗面所にあったと上田 瞳さんへのリプライで明かされています。

 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング