トレンド
冬アニメ『氷属性男子とクールな同僚女子』ネコミーランドに注目が集まる【注目トレンド】

冬アニメ『氷属性男子とクールな同僚女子』第6話「ロスト・イン・遊園地」猫の遊園地「ネコミーランド」を楽しむ姿に癒される!【注目トレンド】

2023年1月より放送中のTVアニメ『氷属性男子とクールな同僚女子』。第6話「ロスト・イン・遊園地」では、猫の遊園地「ネコミーランド」のアトラクションや氷室くんと冬月さんが楽しむ姿に注目が集まりました。

ブッダ部長の好意で、ネコミーランドのチケットを手に入れた氷室くんと冬月さん。遊園地に着くなり、ネコミーランドが話題に。猫をモチーフにした施設で、猫好きのファンからは「猫まみれのこんなランドに行ってみたい」、「猫好きのためのテーマパークすぎる」というコメントが投稿されました。

また、冬月さんにドキドキする氷室くんに対して「好きな人とだったらどこでも楽しいんだね」、「デート楽しそう」とふたりの様子を見守る方も。

さらに、冴島くんが狐森さんに「俺とふたりじゃ不服すか?」と聞くシーンでは、「照れてる狐森さんずっと見ていられる…」、「アプローチしてるのに…」とこちらのふたりを応援する声も寄せられています。それぞれのデートスタイルを見て、今週もファンは癒されていた様子でした。

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

ディズニープラス独占最速配信
今期アニメ曜日別一覧
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2025年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024夏アニメ何観る
2024年夏アニメ最速放送日
2024夏アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング