配信・Vtuber
白雪巴さんの感想・おすすめ動画まとめ|読者から推している理由を聞きました!

みんなが選んだ「白雪巴」さんの推しポイントアンケート結果発表! おすすめ動画や理由をご紹介!

今世界中で注目されている、3DCGもしくは2Dなどのアバターを持つキャラクターがYouTubeで動画配信をする「VTuber」。

個人で活躍されている方や、プロダクションに所属し配信活動を行う方など、多くのVTuberさんが日夜ファンを楽しませています。

アニメイトタイムズでは、ファンの皆さんと共にVTuberさん達の活動を楽しむべく、オススメのVTuberさんの魅力をたっぷりと語ってもらうアンケートを実施しました!

本稿では、白雪巴さんの「推しポイント」アンケート結果を発表!

ファンの皆さんから届いた熱いメッセージ、彼女の魅力、オススメ動画などを公開させていただきます!

なお、推しポイントアンケートはまだまだ募集中です!

「白雪巴」さんの魅力を【 書き込む 】

(※一部抜粋したコメントもございます)

目次

白雪巴さんのおすすめ理由

艷やかな声が良すぎる!

 みんなの声 
声が麗しすぎる。 また、普段は美しいが、時々見せる可愛らしさがたまらない。ASMR配信でお腹が鳴った際に恥ずかしがっていたのが個人的には一番好き。歌も最高に良い。ギャップ萌えとはまさにこのこと! 美しく、かわいく、かっこ良く、適度にセンシティブな最高なお姉さんです。(20代・女性)
美人で優しいお姉さん。声が綺麗でASMRは癒されます。あと百合が好きな人なら楽しめると思います。雑談配信も面白い(30代・男性)
本当に良い声。面白いと優しいお姉さん。時々かわいいとかっこいい。演技も上手、耳に幸せ。。。(20代・女性)
隣人か親戚のお姉さんにいてほしいランキングNo. 1…‼︎ なんといっても容姿の美しさは勿論、あの透き通った綺麗な声や時折見せる意外な一面に虜にならない人はいないです。 そして、リスナー1人1人を大切にしてくれるとっても深い愛を持っている方で、推したら絶対幸せになれると思います!!(10代・女性)
色気のある歌声と普段の配信の幼さを少し感じる話し方のギャップです! 歌ってみたやオリジナル曲で魅せる大人の女性の魅力全開の歌声をお持ちの巴様ですが、普段の配信での話し方は少し幼さも感じる可愛らしい話し方をされてて、そこのギャップが魅力的です!また、リスナー思いの巴様で、数少ないましゅまろ配信の時にリスナーさんからの相談に親身になって答えられていたのもおすすめする理由です!(20代・女性)


 

溢れ出る大人の魅力

 みんなの声 
物腰柔らかな ザ・大人の女性 です。曲がったことが大嫌いな真面目さを持ち併せながら、配信上では難しめな漢字が(意外なことに?)読めなかったりお茶目な一面が見えたりします。コメント欄もちゃんと見てくれるので、配信中に自分のを拾って貰えたりすることもあるかもしれません。(20代・男性)
声良し!顔良し!性格良し!おもしろお姉さん!たまにポンするけど、その倍カッコいいとこ見せてくれる!リスナー想いでリスナーが喜んでくれることを沢山考えてくれて、最大限努力してくれてバッチリ決めてくれる!仕事とライバーの両立がきちんとできて、社会人の苦労も知ってるし、共感してくれる良識のある人。でも学生時代はヤンチャもしちゃうしへそピもしちゃうし学校にピザも頼んじゃう今じゃ考えられないギャル時代が存在してるとこ。ちゃんとTPO弁えてエッな話とかはするし、大人の性の話ができるとこが素敵。可愛い女の子には潔く欲望丸出しになるけど、限界化した時のワードセンス程素晴らしいものはない!情に熱く周りにいる人をちゃんと大切にするし、自身が疲れてる時とかにちゃんと休んでくれるから安心して推せる!お人柄に最高に惹かれちゃう&沼っちゃう魅力的なお人なのでオススメします😌(30代・女性)
綺麗で、声が美しくて、リスナー思いで、優しくて、面白くて、演技が上手で、何事にも真剣で、何に対してもしっかり向き合ってくれて、いつだって思いやりを忘れなくて、考え方が素敵で、自分に厳しくて、努力家で、たまにポンな所がかわいくて、普段は女の子大好きでえっちなお姉さんなのにいざという時は最高にかっこよくて、とりあえずめちゃくちゃ最高なんです。まだまだいい所あるけど、上手く言葉にできないので割愛。(10代。女性)
なんと言っても大人っぽさ! 自分の全てを包んでくれそうな抱擁感、そしてお姉さんボイス!(そしてあの身体に包み込まれればそこは天国…) と、いう中にSM好きという中身があることがギャップとして萌える! いじめられたい!と甘えたい!の両立ができることがおすすめです!!(10代・男性)
お姉さん感が溢れ出て包容力の塊です!声だけでも抱かれたい人はオススメします!そしてビジュからも読み取れるように虐められたい人やちょっと痛めつけられたい人にはほどよい快感と心地良さを得られます。そしてこのお声で褒められてしまったらこれまで頑張ってきた努力や結果が認められた感は半端なくあります。(20代・女性)


ギャップが魅力的

 みんなの声 
見た目凄くお姉さんって感じがしてカッコ可愛いですが深く知れば知るほどお茶目なところもあるギャップが最高です また、歌ってみた・ライブ等はとてもカッコ良く歌声を聞いただけで惚れてしまいます(40代・男性)
見た目が落ち着いてそうなお姉さんですが、意外とお茶目だったり天然だったり親戚の面白いお姉さんの感じだったりするんです。でもちゃんとされた方で、リスナーのお悩み相談配信などでも真摯に向き合ってくださる方です。何よりもリスナーの事を大事に思っていてその事をちゃんと言語化してくれたり、リスナーの事を大事にされてるのがちゃんと感じる素晴らしい方です。(20代・男性)
配信が楽しい!!ぱっと見綺麗な物腰柔らかお姉さん(本当にそうではありますが)ですが、ワードチョイスが面白いし、ちょっぴり抜けてるところがあったり、ホラゲーは得意なのでつよつよだし、たまに出てくるキレ芸も最高です。あとはなんと言っても活動に対してとても真摯でリスナー想い。応援していて良かったと心の底から思える存在です。(20代・女性)
かっこよくて美しい夜の女王様……かと思いきや意外にもポンな一面があったり、素直なかわいい一面があったりといったギャップが魅力です!とてもリスナー思いで、スパチャ読みの時の柔らかいお声がとっても素敵です。(10代)
声が程よく低くて落ち着いており、大人の女性としての品格もあり、メンタルつよつよな巴さんですが、ゲーム配信などで女の子が関わってくると途端におじさん化しちゃったり、配信ではポンが出ちゃったりするギャップが素敵だからです。最高。(20代・女性)


リスナーを大切にする

 みんなの声 
とにかくお優しいです。視聴者一人一人を大切にしてくださっていることがとても伝わってきます。特に記念配信では感謝の言葉を必ず口にされ、視聴者一人一人を愛してくださっていることがよく分かります。 真面目で仕事に対する向き合い方に憧れます。 スパチャやボイスなどから得られる収益を自身にはあまり使わず、リスナーへのお礼として新衣装などにして還してくださるところがとても素敵ですが、ご自身に使っていただきたいと常々思います。 (10代・女性)
白雪巴さんの魅力は、ファンを一人ひとり大事にして、できる精一杯でファン一人ひとりに向き合おう!応援の感謝をカタチに示そうとする心遣いが最大のおすすめポイントです。 ステキな声を活かした歌と声劇のコンテンツは耳が幸せです。数多くの歌みたは、基本は大人女性の魅惑に溢れてます。さらに曲をしっかり咀嚼した白雪巴さんのバリエーションに飛んだ表現に毎回、新鮮に楽しめます。声劇だと3分劇場シリーズがおすすめです。ファンの文章書き達があげた台本を白雪巴さんは全てを読み厳選、選ばれた台本を白雪巴さんとゲストで演じる配信です。 個人配信とコラボ配信を数本見るだけで、物腰やわらかな大人の女性だけでない白雪巴さんの性格やキャラクターに嬉しいギャップを感じるはずです。年上の落ち着いた自立した女性の一面。性別関係なく人付き合いが上手くて、おふざけしながらゲームする一面。覚え間違いや相手の言ったことはすんなり信じ過ぎて騙されやすいところなどのポンコツな一面。バイセクシャルで特に女性に弱い一面。エンタメを提供するのが好きな一面。SM趣味をVtuberと披露する機会を諦めない粘り強い一面。などです。 最後に3D配信や3Dライブで披露するライブステージも魅力の一つです。(30代・女性)
リスナーに対する誠実さ、「どんなあなたでも好き」や「ありがとう」と真っ直ぐに伝えてくれる。推してて凄く嬉しくなる。初見で声が好きになり、人となりが好きになっていき、いつの間にか沼にいる。有言実行の女。ちょっぴりエッなとこも好き(20代・女性)
ネット初心者、YouTube初心者、Vtuber初見だったわたしが、三年以上も夢中の白雪巴さん!私にとって彼女の魅力は、「安心感」です☺️ エンタメを意識して、目指す理想に真摯に向き合いつつリスナーに配慮して、そしてご自身を蔑ろにしない大人の女性なのです✨ゲーム実況では大笑いさせてくれて、asmrでは寄り添ってくれて、歌声に痺れます☺️女王陛下万歳!(50代・女性)
まず、巴様は配信者仲間だけではなく、リスナー全てに対しても広く愛を届けたいと、日々気をつけてくれています。ほんの一端ではありますが、どれでもいいのでスーパーチャット読み上げを見てください。「ありがとう」のタイミングでは、必ずこちらを見て言ってくださってます。 次に、この見た目、そして落ち着いた色気のある美声にも関わらず、とんでもなくおバカなのです。ダンジョンでは何度も同じ道に戻ってくるし、常用漢字ですら読めないこともあるし、慣用句も間違って覚えているし、謎解きでは基本的に10秒考えてできなければゴリ押しを始めます。そこが可愛いんです、ギャップ萌えです。第一印象完璧つよつよお姉さんが実は欠陥だらけって良いですよね。 最後に、その性格です。困難に立ち向かうことを、恐れこそすれ、投げ出したら逃げ出すようなことは今まで見たことがありません。責任感とプロ意識をしっかりと持った、尊敬できる女性です。ASMRからお悩み相談、歌ってみたや、今はやっていないですが募集した台本の演技などもやられていますので、好きそうなジャンルがあったら是非見てみてください。巴様のことはデビューした時から応援していますが、今だに最推しです。(30代・男性)


おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次