グッズ
映画『ハリー・ポッター』シリーズのインテリア雑貨第2弾が登場!

世界中で大人気の映画『ハリー・ポッター』シリーズよりインテリア雑貨第2弾が登場!

映画『ハリー・ポッター』より、「ホグワーツ魔法魔術学校」をイメージしたインテリア雑貨の第2弾が登場!
第2弾では「テーブルランプ」と「ジュエリーボックス」をラインナップ。
あなたのお部屋にもっとハリポタの世界観をお届けします♪

テーブルランプ

「忍びの地図」をシェードにデザインしたアンティーク調のテーブルランプ。

キャンバス生地からやわらかな光がお部屋に灯ります。
灯りをつけていないときでも存在感抜群のお部屋のアクセントになるアイテムです。

 

 

ジュエリーボックス

シンプルなスクエアシルエットのジュエリーボックス。

天面にはベロア調の生地に「ヘドウィグ」や「杖の振り方」などを刺繍であしらい上品なデザインに仕上げました。

内装には「空飛ぶフォード・アングリア」、「吠えメール」、「魔法薬学の教科書」などの魔法界のアイテムを散りばめたオリジナル模様になっています。

アクセサリーや小物を見やすく、そして美しく収納してくれます。

 

 

商品説明

テーブルランプ

ホグワーツ魔法魔術学校をイメージしたテーブルランプ。

「ホグワーツ魔法魔術学校」の敷地内にいるすべての者の居場所がわかる「忍びの地図」をシェードにデザインしました。
羊皮紙ではなくキャンバス地ですが、その分お手入れカンタン。
シェードのフリンジや縫い合わせ、木製のスタンドが、より一層アンティーク感を演出します。
明かりを消した状態でも、インテリアとしてお部屋の雰囲気を特別なものにしてくれます。
また、明かりを灯すと暖かい光がこぼれ、間接照明としても雰囲気抜群なアイテムです。

※この商品は国内専用です。
※柄の出方、繋ぎ目は生地の裁断により一点一点異なります。ご指定は出来ませんのでご了承ください。

ジュエリーボックス

ハリー・ポッターの世界観をたっぷりと味わえるベロア調のジュエリーボックス。

お気に入りのアクセサリーや小物を収納でき、インテリアとしてもお楽しみいただけます。

天面には「ヘドウィグ」や「組分け帽子」、「金のスニッチ」などを刺繍でデザインしました。

ボックスの内側には「蛙チョコレート」や「バーティー・ボッツの百味ビーンズ」といった魔法界のお菓子や、ハリーの「眼鏡」、「杖」など様々なモチーフを散りばめたオリジナルデザインの生地を使用しています。

ネックレスを収納できる5本のフックと4個仕切りのリングホルダー、ピアス・イヤリングなどを小分けに収納できる仕切り付きで大切なアクセサリーを美しく収納してくれます。

※開封直後は素材特有の匂いが残っている場合がありますが、ご使用になっているうちに自然と無くなります。気になる場合はしばらく陰干ししてからご使用ください。

おすすめタグ
あわせて読みたい

ハリー・ポッターの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング