声優
声優・早見沙織が「追いがつおつゆ」のCMに出演

早見沙織さんが「追いがつおつゆ」のCMに出演! うまみに感動する女性の心の声を表現するほか、擬人化した“そうめんボイス”“つゆボイス”も担当

声優・早見沙織さんが「追いがつおつゆ」のTVCM「おいおい追いがつお」篇に出演! つゆのうまみに感動する女性の心の声を表現しています。

また、WEBCMにも出演。そうめんを擬人化し、萌えボイスで演じた“そうめんボイス”バージョンと、つゆの声を威勢のいい女子ボイスで演じた“つゆボイス”バージョンが、それぞれ2023年5月13日(土)より公開されます。

CM「おいおい追いがつお」篇公開!

ストーリー

食卓で女性がそうめんをすすると、早見沙織さん演じる心の声が語り出します。「おいおい、なんだこの追いがつおのうまみ・・・」と、新しくなった「追いがつおつゆ」のうまみに驚きます。

再びそうめんをすすると、さらに勢いよく「おいおいおい、新しい追いがつお、いきなりかけただけなのに・・・」、「おい、おい、追いがつお~、」とスピード感たっぷりに畳みかけ、背景に鰹節が舞い、女性が漫画風の絵に変わり、「追いうま~!」と、「追いがつおつゆ」の感動のおいしさを伝えます。

■TVCM「おいおい追いがつお」篇
 
 
■WEBCM「おいおい追いがつお(そうめんボイス)」篇
 
 
■WEBCM「おいおい追いがつお(つゆボイス)」篇

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング