トレンド
佐久間レイが投稿した山口勝平・山口茜と撮影した写真が話題に【注目トレンド】

「乱馬のあかねちゃんに会ったよ」──声優・佐久間レイさんと山口勝平さん・山口茜さんのスリーショットが話題に!【注目トレンド】

『アンパンマン』バタコさん役や『魔女の宅急便』のジジ役などでも知られる声優の佐久間レイさんが、自身のTwitterに投稿された写真が話題になっています。

佐久間さんが投稿された写真に佐久間さんと一緒に写っているのは、『犬夜叉』の犬夜叉役や『名探偵コナン』工藤新一役など人気キャラクターを多数演じる山口勝平さんと、娘である声優・山口茜さん。茜さんは『デリシャスパーティ♡プリキュア』に華満るん役で出演されるなど、いま注目の声優の1人です。

佐久間さんと勝平さんは、漫画家の高橋留美子先生を原作とする格闘ラブコメ作品『らんま1/2』では、主人公・早乙女乱馬を勝平さんが、乱馬に結婚を迫るシャンプー役を佐久間さんがそれぞれ熱演。

佐久間レイさんは写真とともに「乱馬のあかねちゃんに会ったよ…いや、正しくは勝平くんちの娘さん「山口茜ちゃん」とご一緒したよ。娘さんも息子さんも声優として活躍している。こうして一緒に仕事が出来て、おばちゃんは幸せだ」とツイート。加えて、「父はめっちゃ心配な様子でしたが、茜ちゃんはイキイキ演じていた。なんだか嬉しいスタジオでした」と、素敵な雰囲気が伝わってきます。

このツイートを見た勝平さん、茜さんもそれぞれ反応を見せたほか、ファンたちからは、「素敵なお写真です!」「こうやって受け継がれていくんですね!」「お姉さまですよ!」という温かいコメントが多数寄せられていました。

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング