トレンド
声優・山根綺 Twitter(X)での、とある投稿が話題に【注目トレンド】

SNSごとでの投稿内容違い“あるある”!? 声優・山根 綺さんが投稿した画像が話題に!【注目トレンド】

声優の山根 綺さんは、『機動戦士ガンダム 水星の魔女』のセセリア・ドート役をはじめ、『女神のカフェテラス』の月島流星役などで知られるほか、歌手としても活躍されている声優の1人。今回そんな山根さんが投稿した、SNSごとでの投稿内容の違いを示した投稿が話題となっています!

「←Twitter(X) インスタ→」と書かれた投稿では、山根さんが手作り料理をX(Twitter)とInstagramと、2つのSNSにコメントを変えて投稿していることが分かる2枚の画像が添付されています。

X(Twitter)ではネタっぽく投稿していた山根さんですが、Instagramでは一転、オシャレな投稿を……。この比較に杉田智和さんも反応し、「光と闇。陰と陽。」との引用でコメント。また、山根さんから杉田さんに「陰陽師爆誕」と返信する場面もありファンの笑いを誘いました。

SNSごとの投稿内容を比較した投稿を見たファンたちからは「それぞれのSNS運用って感じですね!」「SNS活用できてて凄いです!」「サラダ美味しそう!」といった声などが寄せられています。

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング