トレンド
森久保祥太郎がお盆の期間に遭遇した出来事が話題【注目トレンド】

「誰かが来てくれた」──声優・森久保祥太郎さんがお盆の期間に遭遇した出来事が話題に!【注目トレンド】

ご先祖様を自宅にお迎えしてご供養する行事とされるお盆。そんなお盆の期間に、声優の森久保祥太郎さんが体験したとある出来事が話題になっています。

森久保さんは、『NARUTO -ナルト-』の奈良シカマル役をはじめ『弱虫ペダル』の巻島裕介役など、人気作品のキャラクターを多数演じられている声優。そんな森久保さんが自身のX(旧Twitter)で投稿したのは、お盆の期間中に見た“夢”のお話。

「誰かが来てくれた」という文章からはじまり、「ちょっと冷たい手だったけど、背後から支えてくれる様に右手をしっかり握ってくれて、背中にも感触があった」と、眠っている時に誰かの手の感触を感じたとのこと。

そして「半分夢かとも思うような感覚の中、「誰?ねぇ誰?」と声にならない声を発していた」と続けられ、最後は「お盆ですね」と、まるで詩のように綴られています。

この投稿を見たファンたちからは、「お盆ですね!」「様子を見に寄ってくれたのかも」「会いに来てくれたんでしょうね!」という温かいコメントが多数寄せられる他、自身の不思議な体験を思い出したという方も。その後、森久保さんは「すっかり目覚めてしまった」とコメントを残されています。

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング