マンガ・ラノベ
花澤香菜の『7人の眠り姫』1巻発売記念カウントダウンボイスがスタート!

花澤香菜さんが1人8役に挑戦『7人の眠り姫』1巻発売記念カウントダウンボイスがスタート! 購入特典はショートボイスドラマ

「アフタヌーン」で連載中の『7人の眠り姫』(作者:Fiok Lee)のコミックス第1巻が、いよいよ8月23日(水)に発売となります。

単行本発売を記念し、声優・花澤香菜さんによるスペシャルコンテンツ情報が公開されました。

スペシャルコンテンツ第一弾:発売カウントダウンボイス

公式ツイッター(X)の作品公式アカウント「@seven_sleeping」にて、発売1週間前より、花澤香菜さんが演じる7人の姫たちによる「コミックス発売カウントダウンボイス」を投稿します。

8月16日(水)以降、カウントダウンボイスが毎日1人ずつ投稿され、発売当日には王子・アレクによる発売宣言も投稿予定。8役の個性溢れる声を、是非お聴きください。

スペシャルコンテンツ第二弾:コミックス購入特典ボイスドラマ

さらに、1巻の購入特典として、8人全役を花澤香菜が務めたショートボイスドラマをプレゼント!

1巻をご購入いただき、以下の場所に記載されているQRコードを読み取ることでお聴きいただけます。

■〈紙版〉帯に記載されています。
※帯のない単行本にはQRコードは記載されておりません。ご了承ください。

■〈電子版〉巻末に収録されています。

花澤香菜さんコメント

『7人の眠り姫』の7人のお姫様を全て演じるという、私にとってとても贅沢で面白い収録をさせてもらいました!

それぞれのキャラが個性的で可愛らしいので、その魅力が伝わりますように。

そして原作ファンの皆さまの中には声のイメージが既にあるかと思いますが…少しでも楽しんでいただけたら幸いです!

『7人の眠り姫』作品紹介 

魔女の呪いで眠らされた姫を起こしに行ったら……7人もいる!!

どうしてかわからないけれど、キスしないと目覚めないらしい……7人と!?

姫を目覚めさせたのはいいけれど、他の人たちが全然起きてこない……なぜ!?

キスに秘密があるのか、それともまだ何か足りないのか……?

小国アマリリスを救いたいルドべキアの第三王子・アレクと、アマリリスの7人の姫。

彼らしか目覚めていない国で、みんなを呪いから救うための共同生活が始まる!!

コミックス1巻、2023年8月23日(水)発売予定!

◆第1話無料試し読み公開中
https://afternoon.kodansha.co.jp/c/7nemurihime/

おすすめタグ
あわせて読みたい

花澤香菜の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング