グッズ
『盾の勇者の成り上がり』ラフタリアのフィギュアが'24年7月発売

フィギュアブランド「PRISMA WING」から、TVアニメ『盾の勇者の成り上がり Season 2』のメインヒロイン・ラフタリアが登場!

プライム1スタジオがお届けする、造形・彩色・デザインすべてにこだわったフィギュアブランド「PRISMA WING」。

本ブランドより、原作WEB版連載10周年&シリーズ累計部数1100万部を突破した、海外でも人気の高いTVアニメ『盾の勇者の成り上がり Season 2』メインヒロイン・ラフタリアが登場!

アニメイト通販にて予約受付中なので、ぜひチェックしてみてください♪

関連記事
盾の勇者の成り上がり Season 2
ごく普通の大学生・岩谷尚文は、四聖勇者の一人「盾の勇者」として異世界に召喚される。冤罪によって数々の迫害に遭いながらも、大切な仲間であるラフタリア、フィーロ、メルティと力を合わせ、世界を脅かす災厄「波」から人々を守ってきた。尚文はその活躍とメルロマルク女王の助力によって名誉を回復し、自らの領地を獲得。再び訪れる波に対抗するための準備を進めるのだった。しかし、メルロマルクの東方にある霊亀国で未曾有の災害をもたらす魔物「霊亀」の復活が確認される。女王から霊亀討伐の依頼を受けた尚文は、新たな仲間リーシアを加え霊亀国へ向かう。連合軍が集結する中、突如として尚文の前に現れたのは、霊亀国国王の側室にして摂政のオスト=ホウライだった。彼女から霊亀を不正に復活させた者の存在を知らされる尚文。果たして霊亀を討伐し、黒幕へ辿り着くことはできるのか――。大切なものを守るために、盾の勇者が再び立ち上がる。作品名盾の勇者の成り上がりSeason2放送形態TVアニメシリーズ盾の勇者の成り上がりスケジュール2022年4月6日(水)~2022年6月29日(水)AT-X・TOKYOMXほか話数全13話キャスト岩谷尚文:石川界人ラフタリア:瀬戸麻沙美フィーロ:日高里菜天木錬:松...

商品情報

PRISMA WING『盾の勇者の成り上がり Season2』ラフタリア 1/7スケール 完成品フィギュア

尚文との出会いから始まった、世界を救う長い旅。その道中でふとした時に見せる、ラフタリアのあどけなさをテーマに立体化しました。
重ねた両手に顔を乗せ、左足をちょこんと上げて片足立ち。尚文の剣として戦う姿とのギャップあふれるポージングを、少し傾いた荒野の道標が引き立てています。

ちょっと上目づかいの大きな瞳、ラクーン種ならではのもふっとした耳、大きく広がる髪も作中通り。
透明感あふれるスキントーンや繊細な毛流れを丹念な塗装・造形で仕上げました。
もちろんコスチュームに寄ったシワ、手甲や足甲などの防具も質感たっぷりに再現。身体を預ける魔法鉄の剣もハイディテールな出来栄えです。

[発売予定月]2024年7月
[価格]36,190円(税込)

[商品コード]PWTTYS-01P
[JANコード]4580708046563

[本体サイズ]H21×W15×D12cm
[原型制作]タカトリ
[彩色](株)Pawretta
[スケール]1/7
[素材]PVC・ABS等

[発売元・販売元]株式会社プライム1スタジオ

※写真は製品サンプルです。実際の商品とは異なる場合があります。
※パッケージの封の2重貼りや若干の擦過傷・凹み等は商品の仕様につき、交換出来ませんのであらかじめご了承下さい。

関連リンク

『盾の勇者の成り上がり』関連商品
メーカーWEBサイト

(C)2021 アネコユサギ/KADOKAWA/盾の勇者の製作委員会S2
おすすめタグ
あわせて読みたい

盾の勇者の成り上がり Season 2の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング