声優
『吾輩は猫である』〜猫になってカレに甘やかされるASMR〜(出演声優:岸尾だいすけ)がポケドラにて予約販売開始!

『吾輩は猫である』〜猫になってカレに甘やかされるASMR〜(出演声優:岸尾だいすけ)が「ポケットドラマCD」にて予約販売開始!

『吾輩は猫である』〜猫になってカレに甘やかされるASMR〜(出演声優:岸尾だいすけ)が、スマホ向けドラマCD配信サービス「ポケットドラマCD」にてダウンロード予約販売開始となりました。

「君はね、僕が世界一幸せにしてあげる。約束だ。」

メインキャストを務めるのは岸尾だいすけさん。

突然野良猫になってしまったあなたは雨の中、猫好きの男性に拾われた。
彼は濡れたあなたの体をタオルで拭き、可愛がってくれる。
猫になったあなたと彼との、ひとつ屋根の下の日常が始まる。

ご購入いただいた方には特典画像をプレゼント!
猫になって彼に甘やかされる素敵な時間をお楽しみください!

作品詳細

『吾輩は猫である』~猫になってカレに甘やかされるASMR~【出演声優:岸尾だいすけ】

>>《試聴あり》『吾輩は猫である』〜猫になってカレに甘やかされるASMR〜【出演声優:岸尾だいすけ】ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

■予約販売開始日
2023年10月6日

■配信開始日
2023年10月12日

猫になってカレに甘やかされたい!
あなたは突然猫になってしまった。野良猫のあなたは男性に拾われる。
猫好きの男性はあなたを、文字通り猫可愛がりしてくれる。

<STORY>
野良猫のあなたが雨を避けていると、ひとりの男性が声をかけてくる。
「君…こんなところでどうしたの…?ほら、おいで…」
優しい笑顔を見せた男性に拾われ、家まで連れていかれる。
あなたは、濡れた体をタオルで拭かれ、首輪をつけられる。
「君はね、僕が世界一幸せにしてあげる。約束だ。」
猫のあなたと男性の、ひとつ屋根の下の日常の物語。

いまだけ!20%OFF♪

2023年10月19日(木)23:59までの期間限定!
公式特典もついた超おトクなこの機会をお見逃しなく!

koiotoのドラマCDはポケドラにて好評配信中!!

▼『彼ナビ』~ラグジュアリーフライトツアー~【出演声優:島﨑信長 中井和哉】

>>《試聴あり》『彼ナビ』~ラグジュアリーフライトツアー~【出演声優:島﨑信長 中井和哉】ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

ポケットドラマCD(ポケドラ)とは

ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD(ポケドラ)」
ドラマCDがスマホで聞けるサービスです(Android、iPhone対応)。

・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、島﨑信長、古川慎 ほか人気声優出演作品
・「抱かれたい男1位に脅されています。」「男子高校生、はじめての」などのBLCD
など多数配信!

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック50円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」公式Twitter(@pokedora_PR)

(C)koioto

おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング