声優
コラム連載「IBERIs& Write Up!」|大橋海咲 #41【想像と現実】

声優ガールズユニット・IBERIs&コラム連載「IBERIs& Write Up!」| 大橋海咲 #41【想像と現実】

こんにちは。おおはしです。

あんなに暖かかったのに、めっきり寒くなってきましたね。風邪、ひかないように暖かくしてくださいね❄⛄️🧣

さて、#34でもお話したように私はロフトのあるお部屋に住んでおります。

秘密基地のような空間で大好きなロフトなのですが、そのロフトに事件が発生しました。

なんと、ハシゴをかける部分がもげそうになりました。

言っておきます。普通に使っていましたからね? 断じて故意ではありませんからね??

丁度登っている最中にグラグラするなと見てみたらこれで、まじ、死ぬかと思った…。

管理会社に連絡を入れなければならないのですが、、、億劫だね〜〜〜〜〜〜!!

私、電話大嫌いなんですよ。

かけるのも嫌だし、かかってくるのも嫌。なんでかわかんないけど、怖いんですよね。心臓が「ぎゅぅっっ…🥺」てなっちゃう。実家の家電は率先して出ていたのになぁ…。

代わりに電話してくれる方いませんか??

募集してます。

さ、冗談はさておき、今回もどうぞよろしくお願いいたします。

11月といえば

11月といえば私の誕生月です。このコラムをしたためている今はまだ、誕生日を迎えていないので、きっとお祝いしていただけたであろう…!と思って書かせていただきます。

皆さん、誕生日お祝いありがとうございました☺️

そして誕生日といえば、プレゼント! 誕生日は1日プリンセスになれる日です。だから、今はまだ私の想像でしかないのですが、

きっとメンバーが、青色に染まった大きな花束、最高級ディナーにクルージング、そして、Dior、CHANEL、GUCCI、Tiffany、Cartierなどなどのバッグやお財布、アクセサリーなどを用意してくれていて、とっても素敵なプレゼントたちに囲まれていることでしょう。

みんな、ありがとう大好きだよ…!!✨️👜💍

さて、そんな豪奢な誕生日を迎えた()私ですが、ついに24歳になってしまったんですね。

私、小学生の頃は、24歳になったら、地元で結婚していて子供を産んでいると思ってたんですよ。そんな世界線も見てみたいなぁ、きっと幸せだろうなぁ、とも思います。

でも、現実は声優・アーティストとして、一般的には経験できないことをさせてもらって、ありがたいことに応援してくださる皆さんにも恵まれ、本当に幸せです☺️

想像とは全く違った24歳ですけれども、小さな幸せを感じ、大きな感謝を忘れずにこの一年を生きていこうと思います! よろしくお願いいたします!

おすすめタグ
あわせて読みたい

IBERIs&の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング