トレンド
早見沙織さんが人生初の射撃に挑戦し話題に【注目トレンド】

声優・早見沙織さんが人生初の射撃に挑戦! 撃ち終わった結果にファンたちから様々な反応が寄せられ話題に!【注目トレンド】

『SPY×FAMILY』のヨル・フォージャー役をはじめ、『鬼滅の刃』の胡蝶しのぶ役など、人気作品のキャラクターを多数演じられている声優の早見沙織さん。

2023年12月2日から3日に掛けて韓国で開催された、アニメ・ゲームイベント「AGF KOREA 2023」に参加され、その旅の記録としてXにて投稿されたとあるポストが話題になっています!

話題になっているのは「韓国 旅の記録1」。「松田健一郎さんご希望の射撃場に同行させて頂き、人生初射撃の結果がこちらです」と、早見さんが人生初の射撃に挑戦している様子が投稿されています。

投稿されたのは、早見さんが銃を両手に的へ向かって発砲している動画。そして、その結果をに笑顔を浮かべられている写真や射撃中の写真が複数ポストされました。

色んな銃を試されたとのことで「ちなみに色々体験できるコースだったので、どの銃の結果が99点かはわかりません。多分最初の方に触った何か…段々腕が疲労して精度落ちました。すごい経験でした」と、緊張しながら射撃に挑戦されたことが伝わってきます。

このポストを見たファンたちからは、「かっこいい!」「初射撃なのに上手!」といったコメントの他に「さすがヨルさん!」「ヨルさん強い!」と、現在放送中のアニメ『SPY×FAMILY』のヨルフォージャー役を演じられている早見さんのヨル並みの実力に、驚かれているコメントが寄せられていました。

 

 

関連ポスト

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2023年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024冬アニメ何観る
2024年冬アニメ最速放送日
2024冬アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング