声優
コラム連載「IBERIs& Write Up!」|西尾桃子 #42【がんばる】

声優ガールズユニット・IBERIs&コラム連載「IBERIs& Write Up!」| 西尾桃子 #42【がんばる】

人間はいずれ成長することもないこともない

みなさ〜んこんにちゃんもも🍑 “ちゃんもも”こと西尾桃子です!

今回もやってまいりました
ちゃんももコラムのお時間!⏰

よっ👏🏻👏🏻👏🏻

あ、聞いてください

わたし今、このコラムを締切の2日前から書き始めています。

えー!!! やっと! やっと成長致しました! 拍手!!!👏🏻👏🏻

わたしは今までずっと締切ギリッギリに書いていたんですね。23:59締切で21時頃から書き始めるという、心に余裕が無くなるくらいのギリギリだったのです。

今回はゆっくりと。丁寧に。心に余裕を持ち。書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願い致しますペコリ

↓余裕があるちゃんもも

聞いてください、締切2日前に書いていたここまでの文章、なぜか途中で書くのを休んでしまい

締切日夕方です。

がーーーーーーーーーーん

今の今までコラムの存在が頭から飛んでいました、、、、、、びっっくりなんですけど自分でも!!!!

しかも今日は夜に用事があるので23:59まで粘れない、、! 成長したと思いきや、まだまだという事ですね。がんばります。

推しを永遠に推したい

わたしさ〜最近ね

推しが本当に好きすぎて寝れない!みたいな日があったんです。

ライブに行った日は絶対この現象になるんですけど、本当にガチでマジで寝れないんよ、、、ライブ行く前は楽しみだな〜くらいの気持ちだけど、終わった後は想像の500倍くらい楽しい気持ちになってて胸がギュッとなる。

パフォーマーとしてすごいなぁって圧巻される。

可愛いー!!🥺好きだー!!🥺っていうハッピーな気持ちもあるんだけど、それより、好きだーー!!😭苦しいーー!!😭の方が強いな、、

思考がさ、人間としての違いとか自分の活動のことについて考えたりしちゃうんだよね

もっと器の大きい人になりたいなぁとか、今の自分が理想の自分になるためには何が足りないんだろう、逆に何を出しすぎてるのかな、とか。

早く寝ないといけない日でも、布団に入ってずっと頭がフルで動いてる感じ。

寝たいのに寝れなくて泣きそうになる日もあるけど、推しから沢山の刺激を貰って、明日からどう西尾桃子を生きようかなって考えれるようになったから、とてもいい事だなと思っています。

でも結局推しのライブは楽しみだし推し事楽しいし、推しを推すことはハッピーでしかない! 推しがいてくれて、生きてくれて有難いです。

みんなも推し事楽しもうね🫶

はい。なんだか情緒が面白いことになっていますがわたしは通常運転なのでこのノリに頑張ってついてきてね笑笑笑

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング