声優
コラム連載「IBERIs& Write Up!」|三波春香 #43【和洋折衷、三波春香です。】

声優ガールズユニット・IBERIs&コラム連載「IBERIs& Write Up!」| 三波春香 #43【和洋折衷、三波春香です。】

三波春香のコラムの時間だよ。

第6話です。6と言えば私の中では『オーメン』だなぁ。『オーメン』知ってます??
頭に「666」のアザを持つ悪魔の子を巡る神映画です。

幼少期に観て以来、両親に幾度となく「頭皮に666って書いてあるよっっ!!」と脅かされまくった記憶があります。なんて愉快な両親なの。

私の感性は確実に、幼少期に観た両親セレクトの映画の影響をもろに受けていると思います。

ちなみに今は、三波の幼少時代を支えた作品の1つ『来来!キョンシーズ』を観ています。これは確か父がTSUTAYAで借りてきてた気がする。

そして姉弟全員がどハマりしたんだよねぇ〜。小さい頃はよく弟たちとキョンシーごっこしてたなぁ💭

で、いつも絶対喧嘩に発展して大泣きしてたんだよね。今度帰省する時、誘ってみようかな。全員が20歳を超えた今(書いててびっくりしてる。え、そうなの、もう大人じゃん。まだ高校生くらいのイメージだよ。)ガチでやれるのか検証してみるね😉😉😉

んんん、なんだか童心が蘇ってきてエモエモエモーショナルな気分になっちゃった🥹 みんなのエモエモ子ども話も聞きたいナ……☆

てことで、第6話はエモエモ感ひとひとしとしと思い出話でお送りしたいと思います…

れっつらご🕺🕺

クリスマスってだーいすき🎄🎄🎄

みんなクリスマスは好きかな?? 私はだーーーーーーい好きっっっ!!!!!!

他イベントは割とスルーしちゃうけど、クリスマスだけは! 一人暮らしでもちっちゃいツリー絶対飾るし、お店で何時間もオーナメントとか見ちゃう♡

イベントが好きってより、街並みとか飾り付けの色合いとかにときめいてしまうんだ♥️💚 クリスマスの時期だけ地球全体が異常に可愛くなってる気がします。🌏💕

沖縄のね、北谷ってところがクリスマスになると、デコレーションでものすごく可愛くなるんですが、好きすぎてたまらんすぎて、大学生の頃夜中ドライブでひたすらぐるぐる回っていました。「あと一周! あと一周!」って友達に何度も付き合ってもらいました。

BGMは『ハリポタ』、最高…。好き。好きだけで溢れた世界。

それくらい腰抜かすレベルで可愛いときめき世界が広がってるので、もし12月に沖縄に行く機会がありましたら是非、北谷のアメリカンビレッジに足を運んでみてください!🚗🌺🌴

なんか沖縄の宣伝みたいになっちゃった。笑

▲アメビレだよ〜このくまさん🧸お気に入り!! 近くにChristmas Landっていうショップもあるのでおすすめだよ🎄

▲アメビレだよ〜このくまさん🧸お気に入り!! 近くにChristmas Landっていうショップもあるのでおすすめだよ🎄

▲一昨年のクリスマス!! 仲仔5人でジンジャークッキー作ったんだ! 素敵な思い出だね。

▲一昨年のクリスマス!! 仲仔5人でジンジャークッキー作ったんだ! 素敵な思い出だね。

あ、そう言えば、華果と話しててね「クリスマス本番はいつなんだ」って議題が上がったんです。

華果は25日、私は24日が本番だと思ってる。24日にパーティーをして、25日の朝にサンタ様からプレゼントをいただく。私はパーティーが一番のピークかなと思うので24日派です。

みんなは24日派? 25日派? どっちかな。

ま、どの日でも楽しいから12月ぜーんぶクリスマスにすれば万々歳だね!! ちなみに今年の24日は昼から夜までIBERIs&と過ごしてくれるよね🥹

家族や恋人、友人と過ごしたい方も良かったら会場に全員で来て、一緒に盛りあがろう🕺

今年のクリスマスも楽しくなりそうだ!! I LOVE Xmas♡

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング