声優
コラム連載「IBERIs& Write Up!」|小川華果 #44【かっぱが生まれた日】

声優ガールズユニット・IBERIs&コラム連載「IBERIs& Write Up!」| 小川華果 #44【かっぱが生まれた日】

おはようございます🎂
こんにちは🦊
こんばんは💅

「かっぱちゃん」こと小川華果です!!

皆さんお気づきでしょうか…?

残り3日で 2023年が終わっちゃいますよ?!?!

高校を卒業して以来、1年が秒速で過ぎ去っていく感覚があります。学生の頃「学校行かなくなったらあっという間に歳とるよ〜」と大人が言っていたのは本当だったのか…。

そろそろ抗って生きていきたいところですが、現実を受け止め立派な大人の女性になれるように頑張ります…😭

23年前の本日、爆誕しました!

クリスマスと大晦日に挟まれ、忘れてしまいがちな日ですが…。

皆さんは覚えていてくれたと信じてますからね…?

そうです。なんとなんと!!!

私、今日12月28日が『誕生日』なんですよ〜✨️✨️✨️

去年は12月24日に開催された『Catch the Party vol.1 ~Blooming at Xmas~』でみんなにお祝いしていただけて、生まれて初めて花束まで貰っちゃって幸せいっぱいでした🥰

今年はどんな誕生日を過ごしているんだろう?

いつかのX(旧Twitter)で言ったように、昔からの夢であるサーティワンアイスクリームのアイスクリームケーキを今年こそ本当に食べているのかな?

まぁ、1人だからデロデロに溶けるだろうし…。そんな寂しいことはしないか…。

なんて思いながらこのコラムを書いています笑

お気楽なことを考えている今は実感が湧きませんが、もう23歳です。22歳は応援してくださる皆さんに嬉しいお知らせが全然できていなかったなと、振り返ってみて思います。

私は年齢が変わるのとほぼ同時に世の中の年も明けてしまうので、自然と誕生日に話した抱負が新年の抱負にもなっているのですが。

本当にほんっとうに、来年こそは皆さんにお知らせできることを増やしていきたいです!!

とは言っても、焦らず楽しむことも絶対忘れずに。正直、今年は割とずっと焦っていた自分がいます。

そんな状況を振り返って、今冷静にこうして書き起こしてみて「もったいないことしちゃってたんじゃない?」ってもう1人の自分に言われてる感覚がしていて。周りの人に評価をもらうこと、喜んでもらうことも大事。

でもある意味もう少し自己中心的になって、生きていくのもいいんだよ!と定期的に心の自分に言うようにしていこうと思います。それがきっと良い方向へ導いてくれるかもしれないし!

結論!

2024年は「みんなが喜んでくれる」ということと同じくらい、「自分が好きな自分になる」ことを大事にして私自身のこともしっかり考えて過ごしていこうと思います✨️✨️

上手にまとまったかはわからないけど、私の頭の中で思ったことを素直に放出させてみた感じなので許してください💦

こんな私ですが、23歳の1年もよろしくお願いいたします!!!

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング