声優
石見舞菜香出演のあまかけプラント新作ASMRボイスが2/14配信

ASMRボイス『大和撫子との思い出~振袖の巫女と希いし未来~』(出演:石見舞菜香さん)が、本日2月14日よりアニメイトゲームスで配信スタート!

「待って、先輩……。できるなら、朝までずっとそばにいて欲しい……ワガママ言っても、いいですか」

サークル・あまかけプラントの新作ASMR『【おしとやか少女のASMR】大和撫子との思い出~振袖の巫女と希(こいねが)いし未来~』(出演:石見舞菜香さん)が、アニメイトゲームスにて2月14日配信開始!

本作の発売を記念して、【石見舞菜香さんのサイン色紙+サイン入りパッケージ版セット】が当たるキャンペーンも開催するので、ぜひチェックしてみてください♪

商品情報

【おしとやか少女のASMR】大和撫子との思い出~振袖の巫女と希(こいねが)いし未来~

[配信日]2024年2月14日0時
[価格]2,200円(税込)

[キャスト]石見舞菜香
[脚本・キャスティング・トータルデザイン]宮下翔一
[イラスト]こけなし

[対応OS]
スマートフォン(iOS、Android)、PC(Windows、Mac)へのmp3、wavデータのダウンロードとなります。容量、視聴環境をお確かめの上、ご利用ください。

[トラックリスト]
01.あなたと迎える、始まりの暁鐘
02.かなえの耳かき、そして梵天~爽
03.あなたと翔ぶ、比翼の未来へ

▼以下のボーナストラックは後日アップデートにて追加!(3月上旬頃予定)
04.かなえのお耳按摩
05.かなえの癒やし洗髪
06.かなえの耳かき、そして梵天~爽(左右反転)
07.かなえのお耳按摩(左右反転)
08.かなえの癒やし洗髪(左右反転)

※本作品は、立体音響録音(バイノーラル録音)を用いて製作したASMR効果を含むボイスドラマです。
※お聴きの際にはステレオヘッドホンやイヤホンの使用を推奨します。

[ヒロイン紹介]
■鈴風かなえ(すずかぜ かなえ)

宮司の娘として生まれ、鈴風神社の巫女を務める少女。
前作から一年以上が経過し、17歳に。主人公とは許嫁の間柄となった。
今作で着ている赤い着物“三色(みいろ)の振り袖”は、母が学生時代に着ていたものを仕立て直したもの。

その年齢に不釣り合いなほど物腰が柔らかく、かつ言葉遣いも丁寧なものをもつが、これらは厳格な父親から受けた教育の賜物である。
主人公とは三年前から恋人であり、そのふるまいも相まって周囲からは『恋人を通り越してむしろ夫婦』と評されている。
その一方で好物の和菓子や抹茶に対しては浮足立った様子を見せるなど、本質的にはまだまだ子供。

休みの日は祖父が遺した書院で、主人公と静かな時間を過ごしている。

好きな言葉は『奇跡』。
座右の銘は祖父の言葉から見出した「自分の衝動(きもち)のままに生きれば、奇跡は誰にでも起こせる」。

(本作は『あなたとの思い出~かなえと過ごす安らぎの刻~』の続編です)

▼ご購入はこちらから!
アニメイトゲームス
アニメイト通販 データ販売

石見舞菜香さんのサイン入り豪華賞品プレゼントキャンペーンを開催!

“あまかけプラント”新作ASMR『【ASMRボイス】大和撫子との思い出~振袖の巫女と希(こいねが)いし未来~』の発売を記念して、石見舞菜香さんのサイン入り豪華賞品プレゼントキャンペーンを開催!

期間中、アニメイトゲームスサイトにて対象商品をご購入いただいた方の中から抽選で1名様に、【石見舞菜香さんのサイン色紙+サイン入りパッケージ版セット】をプレゼント!

[開催期間]
2024年2月14日(水)0:00~2024年3月17日(日)23:59

[対象商品]
“あまかけプラント”新作ASMR 電子配信版『【ASMRボイス】大和撫子との思い出~振袖の巫女と希(こいねが)いし未来~』(主演:石見舞菜香さん)

▲石見舞菜香さんの直筆サイン色紙

▲石見舞菜香さんの直筆サイン色紙

[注意事項]
※サインには個体差があります。個体ごとの細かな差異はご容赦ください。
※当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
※対象商品のご購入は1アカウントにつき1点のみとなります。
※電話等による当選結果等についての質問はお答え致しかねますので、あらかじめご了承下さい。
※当選した賞品をオークションなどで転売しないでください。万が一、そのような行為が発覚した場合は、当選者を特定し厳正なる対処をさせていただきます。
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換は致しかねます。
※賞品は「株式会社アニメイト」より発送いたします。
※賞品の発送は2024年4月下旬頃を予定しております。

関連リンク

「あまかけプラント」ホームページ
「あまかけプラント」Twitter
「あまかけプラント」YouTubeチャンネル

前作も要チェック!

【ASMRボイス】あなたとの思い出~かなえと過ごす安らぎの刻~

――私、自分の衝動(きもち)には、いつだって素直になりたい。 あなたといーっぱい、愛し合いたいんです。

[キャスト]石見舞菜香
[トラックリスト]
01.あなたのそばには、私がいる(ドラマパート)
02.かなえの耳かき、そして梵天(耳かきパート)
03.今までも、今も、これからも、あなたが――(ドラマパート)
04.あなたを癒やす、木漏れ日と水の音と(ASMRパート)

▼ご購入はこちらから!
アニメイトゲームス
アニメイト通販 データ販売

▶体験版はこちら

★その他の「あまかけプラント」関連作品はこちらをチェック!
アニメイトゲームス
アニメイト通販

男性向けASMR特集!

耳かき、添い寝、ご褒美の、、、etc.
癒されたり、ドキドキしたり…♡
男性向け音声コンテンツを集めた特集ページ!
ぜひお気に入りの作品を見つけてみてくださいね♪

\詳細はこちらから!/

「アニメイトゲームス」とは?

パソコンやスマートフォンで手軽に楽しめる「ゲームのダウンロードサイト」です♪
新作はもちろん、過去に配信されていた名作も遊べます。
今後も魅力的な作品を続々配信予定です!

取り扱いジャンル

・乙女ゲーム
・BLゲーム
・美少女ゲーム
・音声コンテンツ
・動画コンテンツ
・デジタルアーカイブ
・制作ツール(音声合成ソフト)
・素材(背景素材など)

☆フリーゲームも配信中!
☆無料体験版が楽しめる作品もございます!

購入方法

・アニメイトゲームスWEBサイトで直接ゲームを購入
・アニメイト通販や店頭でDLカードを購入
・アニメイト通販でデータ販売商品を購入

関連リンク

アニメイトゲームスWEBサイト
アニメイトゲームスX(旧Twitter)
アニメイト通販 データ販売商品一覧

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング