声優
コラム連載「IBERIs& Write Up!」|三波春香 #48【前半と後半の落差がすごい。三波春香です。】

声優ガールズユニット・IBERIs&コラム連載「IBERIs& Write Up!」|三波春香 #48【前半と後半の落差がすごい。三波春香です。】

らっきーらっきーちょーらっきーセブン⭐️

三波春香のコラムの時間だよ。あ、まずは挨拶からですよね。

年が明けてもう2ヶ月も経っておりますが改めまして!! 2024年も「いべこら」をよろしくお願いいたします🙇‍♀️

文章って書いてる途中にもっともっと!!って書きたいことが溢れてきて、いつも情報過多になってしまうのが悩みでもあり楽しいところでもあるんですが。今年はそこにユーモアと私らしさをもっとふんだんに盛り込んでいけたらいいなと🦒

三波過多であっぷあっぷしちゃうくらいを目指していくぞっっ🐣

それでは、れっつはるちゃん!

最近の小さな発見

タイトル通りです。最近「あ、そういうことか!」と三波が合点承知の助となった事を紹介していきます。

その1。「三波の手の皮膚って薄いかもしれない」

私の手のひらって本当に熱に弱くて。バイトとかでも熱いお椀とか一切持てなくて、お料理すらまともに運べないのか…と結構私の中で弱点だったんですよ。

それを海咲に相談したら、「春香って手の皮膚薄いもんね」って。

三波びっくり。そうなの!?って。そう言われたらそんな気もする。薄い気がする! その日から薄いなら仕方ないかと、なんなら可愛い気もしてきて悩まなくなりました☺️ でも湯船に入っただけで手のひらが荒れるのはちと不便。

その2。「三波はみかんと納豆に守られている」

私、胃腸炎を除きここ数年あまり体調を崩していないのですよ。というか昔から健康が取り柄でして。なんでだろ?って。健康な生活をしているかと言われたら、そういうわけでもないし。

疑問に思ってたら西尾に言われたんです。

「三波が健康なのはみかんと納豆ばっか食べてるからだ!!」って。

たしかにーーーーー!!!となりました。

思い返せば週に3日は絶対食べてますわ。みかんに関しては毎日食べてますわ。そういうことか、と。

納得しました。ま、でも私の一番の味方は葛根湯だけどね。少しでも異変を感じたら速攻葛根湯! 葛根湯しか勝たん!!!

▲「Magic Hour」のMV撮影に持ってきてずっとポケットに入れっぱだった🍊

▲「Magic Hour」のMV撮影に持ってきてずっとポケットに入れっぱだった🍊

以上、小さな発見でした。自分じゃ気づかないけど、他人に言われてハッとすることって多いよね。自分だけ気づいてないのはもったいないから、皆さんも三波に関して気づくことがありましたらいつでも教えてください。些細なことでもかまいませんよ。お待ちしております。

ちなみに今一個気づいた。私、下唇の真ん中の奥の方に口内炎できがち。

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング