トレンド
大塚明夫『ソロ活女子のススメ』に出演【注目トレンド】

通いたい!! と絶賛する声──声優・大塚明夫さんがドラマ『ソロ活女子のススメ4』にバーテンダー役で出演!【注目トレンド】

テレビ東京水曜深夜のドラマ枠「水ドラ25」。現在「推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~」が放送中の本枠で、4月から江口のりこさん主演『ソロ活女子のススメ4』の放送が予定されています。

『ソロ活女子のススメ』は、積極的にひとり時間を楽しむことを意味する“ソロ活”について、フリーライター・朝井麻由美さんがSNSで発信していたものをまとめたエッセイ本。ドラマは、エッセイ本を原案に2021年にシーズン1がスタートしました。

待望の4シーズンでは「ソロ遊園地」や「ソロミュージアム」など、これまでも経験してきた“ソロ活”を違った視点で楽しんだり、「ソロコリアンタウン」など新たな魅力あふれる“ソロ活”にも挑戦するとのこと。“ソロ活”に邁進する主人公・五月女恵たちによる“「ひとり」で見つけた小さくても確かな幸せ”が描かれます。

本作のシーズン1からナレーションを務めており、4月からのシーズン4でもナレーションを担当する大塚明夫さんですが、今作ではゲスト出演することも決定!

大塚さんは、『メタルギアソリッド』シリーズのソリッド・スネーク役や『攻殻機動隊』バトー役などで知られている声優。吹き替えやナレーションなど多数の作品に出演しています。

落ち着いた優しい声でこれまで『ソロ活女子のススメ』を支えてきた大塚さんが今回演じるのは、ホテルのバーテンダー役。大塚さんは「些か緊張いたしました」とコメントしており、自身のSNSで「一瞬ですがどうぞご覧あれ」と投稿しています。

バーテンダー服に身を包んだ大塚さんの写真を見たファンからは「素敵すぎ!」「かっこいいですー」「通いたいー!」といった声が多く寄せられています。

大塚さんがナレーションを務め、バーテンダー役としても出演する『ソロ活女子のススメ4』は、2024年4月3月(水)25時から放送開始! お見逃しなく。

 

 

関連ポスト

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング