映画
Vシネクスト『仮面ライダーギーツ』初日満足度ランキング1位に|キャストコメント到着

『仮面ライダーギーツ ジャマト・アウェイキング』Filmarksの初日満足度ランキングにて1位を獲得! 簡秀吉さん、杢代和人さんよりコメント到着

2024年3月8日(金)より期間限定上映、7月24日(水)にBlu-ray&DVDが発売されるVシネクスト『仮面ライダーギーツ ジャマト・アウェイキング』。

本作が映画情報サービス「Filmarks」の「初日満足度ランキング」第1位にランクインしました。

これを記念して、浮世英寿/仮面ライダーギーツ役・簡秀吉さん、吾妻道長/仮面ライダーバッファ役・杢代和人さんよりコメントが到着しています。

関連記事
仮面ライダーギーツ ジャマト・アウェイキング
浮世英寿が世界を見守る「神」となってから、しばらくの時が流れた。平和な日常を引き裂く一発の銃弾と、姿を現した変異種のジャマト。このジャマトの登場が、人類滅亡の元凶、破壊神ゴッドジャマト誕生の前触れであることを、まだ誰も知らなかった。そして、そこへ現れたのは、白い髪の英寿。彼は、金色に輝くギーツへと変身すると、タイクーンやナーゴたちを攻撃する。戸惑う一同の前に、もうひとりの英寿が姿を見せて……。一方、吾妻道長の前には、あのベロバが立ちふさがった。ベロバの手によって、彼の身体の中に眠っていたジャマトの力が覚醒。現れる、禍々しい姿のバッファとは――?また「ふたりの浮世英寿」の存在が示す、驚愕の事実とは?破壊神の誕生が刻一刻と近づく中、仮面ライダーたちは、この世界を、人類を守りぬくことができるのだろうか!?作品名仮面ライダーギーツジャマト・アウェイキング放送形態実写映画シリーズ仮面ライダーギーツスケジュール2024年3月8日(金)キャスト浮世英寿/仮面ライダーギーツ:簡秀吉桜井景和/仮面ライダータイクーン:佐藤瑠雅鞍馬祢音/仮面ライダーナーゴ:星乃夢奈吾妻道長/仮面ライダーバッファ:杢代和人ツムリ:青島心桜井沙羅:志田音々...

「Filmarks」の「初日満足度ランキング」にて1位獲得! キャストコメント到着

「Filmarks映画初日満足度ランキング発表(3月第2週)」

『仮面ライダーギーツ ジャマト・アウェイキング』作品ページ

簡秀吉さんコメント

仮面ライダーギーツ浮世英寿役の簡秀吉です。
この度Filmarks初日満足度ランキング1位という素晴らしい評価を頂きましてとても嬉しいです。
今回の「仮面ライダーギーツ ジャマト・アウェイキング」は仮面ライダーギーツのラストの映画、そして集大成となるので、今は幸せな気持ちでいっぱいです。
期間限定上映ではありますが、たくさんの方に届いて欲しいです。

杢代和人さんコメント

初日満足度ランキング1位ありがとうございます!
今回の作品は、僕が演じる吾妻道長が鍵を握っている作品ということもあり、とても嬉しいです。
この作品を見てくれいる方が少しでも夢を諦めず世の中の平和を望んでくれていたら嬉しいです。
まだまだ上映は続くので是非沢山楽しんでください!!

『仮面ライダーギーツ ジャマト・アウェイキング』作品概要

仮面ライダーギーツ ジャマト・アウェイキング

あらすじ

浮世英寿が世界を見守る「神」となってから、しばらくの時が流れた。平和な日常を引き裂く一発の銃弾と、姿を現した変異種のジャマト。

このジャマトの登場が、人類滅亡の元凶、破壊神ゴッドジャマト誕生の前触れであることを、まだ誰も知らなかった。

そして、そこへ現れたのは、白い髪の英寿。彼は、金色に輝くギーツへと変身すると、タイクーンやナーゴたちを攻撃する。戸惑う一同の前に、もうひとりの英寿が姿を見せて……。

一方、吾妻道長の前には、あのベロバが立ちふさがった。ベロバの手によって、彼の身体の中に眠っていたジャマトの力が覚醒。現れる、禍々しい姿のバッファとは――?

また「ふたりの浮世英寿」の存在が示す、驚愕の事実とは?破壊神の誕生が刻一刻と近づく中、仮面ライダーたちは、この世界を、人類を守りぬくことができるのだろうか!?

キャスト

浮世英寿/仮面ライダーギーツ:簡秀吉
桜井景和/仮面ライダータイクーン:佐藤瑠雅
鞍馬祢音/仮面ライダーナーゴ:星乃夢奈
吾妻道長/仮面ライダーバッファ:杢代和人
ツムリ:青島心
桜井沙羅:志田音々
五十鈴大智:後藤大
ベロバ:並木彩華
ニラム:北村諒

(C) 2024 石森プロ・ADK EM・バンダイ・東映ビデオ・東映 (C) 2022 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング