声優
コラム連載「IBERIs& Write Up!」|小川華果#52【かっぱの里帰り】

声優ガールズユニット・IBERIs&コラム連載「IBERIs& Write Up!」| 小川華果 #52【かっぱの里帰り】

おはようございます✈️
こんにちは🚑
こんばんは⚾️

『かっぱちゃん』こと小川華果です!🥒

え? このコラムが上がる頃にはもう3月終わりかけなの…?🤔

1年の1/4が終わりますよ皆さん。私の前回の登場が去年の年末…。

??????

バグだと思ってもバグじゃないんですよね。現実を受け止めて、残り3/4年を力強く生きていきます。🏃‍♀️💨

相変わらず…

プライベートでは甥っ子に取り憑かれた日々を送っております。

前々回のコラムで私の甥がトミカ好きなのをお伝えしましたね!🚗 最近は車だけでなく電車にも興味を示すようになり、姉や義兄は「プラレール🚃買ってほしいなんて言われたら…置くとこないんだけど…」とヒヤヒヤしている様子です。

そんなことを1ミリも気にしなくていい叔母バカの私は、甥が好きそうな乗り物を見つけては写真を撮り、姉に送り付け、甥に見せた時の反応を迫る。ハッキリ言って経由地点の姉にとってはとてもめんどくさいタイプの叔母です。
(本人に聞いてはないのでわかりませんが!!)


(これは大阪でのイベントの際に撮って送った写真)

でもさ!! 推しの好きなものとかは見せてどんな反応してくれるか見たいじゃん!! 喜んでる姿とか見たいじゃん?!?!🥹

だから私は今後も続けていこうと思います。
(週に1回は絶対甥っ子の動く姿を見たいのに我慢してるから許して)

まぁこんなこと言ってますが、ふざけた気持ちだけではなく、いつかのラジオ番組『IBERIs&のKeep on Talking!』でも話したように本気でランドセル買ってあげるのが夢なので✨️✨️

これも原動力のうちの1つにしてお仕事頑張っていくぞー!

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング