【マチ☆アソビ】スタチャブースではあの2人の突発お渡し会が!

【マチ☆アソビ】キングレコード・スターチャイルドブースでは、喜多村英梨さん、今井麻美さんによる突発お渡し会が!

 2009年10月10日~12日、徳島市で「眉山秋フェスタ2009×マチ☆アソビ」が開催され、アニメ・ゲーム業界関連各社による出展や、声優・関係者らを招いてのイベントなどが多数行なわれた。今回は、しんまちボードウォークの、キングレコード・スターチャイルドブースの模様を紹介!

 キングレコード・スターチャイルドブースでは、『とらドラ!』や『かなめも』などの人気作品のCDやDVDの販売や、最新作品の映像上映を行なっている。11日には、なんと声優の喜多村英梨さん、今井麻美さんによる突発お渡し会が開催! 喜多村英梨さんは『とらドラ!』川嶋亜美役などで知られているが、今井さんはなぜ? と思うところ。

 これは、隣にあった「ダイスネットワークス」ブースで、今井麻美さんと喜多村英梨さんが公録を行なっていた際、喜多村さんがサプライズで、今から隣のキングレコードブースでお渡し会を行なう、との告知が行ない、なんとなく流れで!? 実現したものなのだ。参加する各社が「一緒に盛り上げよう!」というスタンスが特徴的で、なんとなくゆる~い雰囲気の「マチ☆アソビ」ならではのサプライズかもしれない。

 ここで販売部長として張り切ったのが今井麻美さんで、お気に入りだという『とらドラ!』の「オレンジ」をたくさん売ったり、ストックがたくさんあるポスターをオススメしたりとまるでキングレコードの人のような働きぶり。喜多村さん、今井さん2人とファンとの交流も行なわれ、隣のブースでの公録直後に直接感想や気持ちを伝えられるという、ファンにとっては思わぬビッグサプライズ。声優さんたちは朝から晩まで駆け回るようなハードスケジュールだったこともあり、ファンと直接言葉をかわせるお渡し会は2人にとっても嬉しい時間だったようだ。

>>「マチ×アソビ」公式サイト
>>すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~

おすすめタグ
あわせて読みたい

喜多村英梨の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング