ゲーム・アプリ
矢口真里『龍が如く』出演「超絶テクなのだぁ~」

「ちょっとオトナの私が見られます!!」矢口真里さんが『龍が如く4 伝説を継ぐもの』にセラピスト役として出演決定。

 矢口真里さんが、ゲーム『龍が如く4 伝説を継ぐもの』に3DCGのキャラクターとして出演することが決定。11月13日、都内で会見が行われた。

 架空の巨大歓楽街を舞台に、愛・人情・裏切りなどの人間ドラマを描き、累計出荷本数が320万本を突破した、SEGAの大人気シリーズの『龍が如く』。シリーズ最新作となる『龍が如く4 伝説を継ぐもの』は、2010年春にプレイステーション3用ソフトとして発売される。

『龍が如く』シリーズでは、実在の俳優が3DCGのリアルな姿でゲーム上に登場する。今回も北大路欣也さん、小沢真珠さんなど人気スターが出演。さらに声優陣も豪華で、1作目からの出演となる、黒田崇矢さん、釘宮理恵さんをはじめ、山寺宏一さん、小山力也さんなどが出演する。そして今回、人気タレントの矢口真里さんが出演することが決定した。矢口さんは、マッサージ店のセラピストのマリとして登場する。

記者会見で矢口さんは「マリがあそこまで自分と似ているとは思わなくて、ほんとに分身みたい。友達に『龍が如く4』に出ると言ったら、尊敬されました(笑)」と出演した感想を語った。また「お兄さん、カタイね」「超絶テクニックなのだぁ~」など、矢口ファンならずともドキっとするようなセリフがあるそうだ。最後に「ゲームのマリは、衣装がセクシーで、水着もあります。今までに言ったことのないようなセリフもあって、ちょっとオトナな矢口真里が見られます」と、作品と自身が演じたキャラクターをアピールした。

>>『龍が如く4 伝説を継ぐもの』公式サイト

 

矢口さんの収録時ショット

矢口さんの収録時ショット

矢口さんの収録時ショット

矢口さんの収録時ショット

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング