アニメ
『プリキュアオールスターズ』舞台挨拶オフィシャルコメントが到着!

NewStageシリーズついに最終章! プリキュアシリーズ10周年の感謝をこめてプリキュアから声優キャストへ感謝の花束贈呈!

 いよいよ3月15日(土)に公開をむかえた『映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち』は、史上最高のプリキュア36名が総出演! プリキュアシリーズ10周年のアニバーサリーイヤーを飾るにふさわしいスペシャルな作品だ。
 また、公開初日に新宿バルト9で行われた舞台挨拶では、2004年の『ふたりはプリキュア』から最新シリーズ『ハピネスチャージプリキュア!』まで、それぞれ9名のプリキュア・声優キャストが登場し、プリキュアシリーズ10周年と公開初日を盛大にお祝いした。
 合わせて、プリキュアオールスターズNewStageシリーズの完結を記念して、3月26日(水)、27日(木)、28日(金)の3日間 、新宿バルト9にて3日間連続NSシリーズ3作品連続上映を行うことが発表された。NSシリーズ3本が一気に見れるだけでなく、日替わりのゲストによるトークショーを予定。さらにご来場いただいた方には特別なプレゼントの用意も! ビックイベントの発表に会場は益々大盛り上がりとなった初日舞台挨拶であった。

 また、登壇した声優陣のオフィシャルコメントが到着! まとめてご紹介しよう!

■歴代プリキュアたちが勢ぞろい!
【中島愛さん「ハピネスチャージプリキュア!」キュアラブリー役】
オールスターズということで、歴代の先輩プリキュアの声優さんたちがスタジオに集まっていたことに、ものすごく感動しました。今回の映画はともだちの絆や家族の愛、夢を追う大切さを伝えてくれる作品です。映画とともに「ハピネスチャージプリキュア!」もどうぞよろしくお願いいたします。

【潘めぐみさん「ハピネスチャージプリキュア!」キュアプリンセス役】
「ハピネスチャージプリキュア!」にとって最初の映画出演になるのですが、偉大な先輩たちに支えられて出発することができて幸せです。

【生天目仁美さん「ドキドキ!プリキュア」キュアハート役】
去年ここに立った時は(変身する)名乗りもままならなかったのですが、この1年でキュアハートとの絆もできました。(中島さんと潘さんは、)この1年は幸せで愛情溢れた1年になると思います。

【福圓美里さん「スマイルプリキュア!」キュアハッピー役】
みんな笑顔でウルトラハッピー!また、‘みゆき’としてみなさんの前に立つことができて、ともて嬉しいです。

【水沢史絵さん「ハートキャッチプリキュア!」キュアマリン役】
初代プリキュアのときに、野沢雅子さんが「10年続けましょう」と言ったことが本当になって10年を迎えられるとは思っていなかったでのとてもうれしいです。

【沖佳苗さん「フレッシュプリキュア!」キュアピーチ役】
映画を見て幸せゲットできましたか?(変身の)名乗りの後は、酸欠になっちゃいます(笑)

【三瓶由布子さん「Yes!プリキュア5GoGo!」キュアドリーム役】
プリキュアは人数が増えても、根底にある熱さは一緒だと思います。プリキュアには大切なメッセージがたくさんはいっています。ぜひ楽しんでもらえればと思います。

【樹元オリエさん「ふたりはプリキュア スプラッシュスター」キュアブルーム役】
みんなに会えて絶好調なり~!!映画プリキュアオールスターズに参加できてほんとうにうれしく思っています。

【ゆかなさん「ふたりはプリキュアマックスハート」キュアホワイト役】
はじまったときはプリキュアは2人だったのに、今は大家族になって嬉しいです。


>>『映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち』公式サイト

(C)2014 映画プリキュアオールスターズNS3製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

映画 プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだちの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング