声優
「かれピロ」 Cheese!限定トラック 試聴開始!!

皇帝さん出演のドラマCD「かれピロ」同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編 Cheese!限定スペシャルトラック 試聴開始!!

皇帝さん出演のドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編 
Cheese!限定スペシャルトラック 試聴開始!!

18歳以上の大人の女性に向けたカゲキなコンセプトCD専門レーベル「Velvet Voice」から発売される大人気ドラマCDシリーズ『大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ』。


そんな大人気シリーズの、『大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ』同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編が、
小学館から刊行されている月刊Cheese!とのコラボが決定!!

Cheese!は、相原実貴先生の『5時から9時まで』や
青木琴美先生の『カノジョは嘘を愛しすぎてる』などのドラマ・映画といったメディア化作品が多数連載されている人気雑誌。
そんなCheese!2016年6月号(4月23日発売)に、ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編の「主人公と彼氏のお付き合いスタート編」トラックが収録されたスペシャルCDが封入される。

今回は、そんなスペシャルCDより試聴が到着♪

付き合いだして1ヶ月の初々しい2人を描いた、スペシャルトラック。
是非、チェックしよう。



Cheese!限定 スペシャルトラック



【Cheese!限定スペシャルトラック あらすじ】

“あなた”の彼氏は、有名美容室のトップスタイリスト。
付き合いだして1ヶ月の夜、“あなた”は初めて彼の家に行くことになって…?
軽いキスから、だんだんと激しく、彼の息遣いも荒くなってきて…♡


【キャラクター紹介】

有名美容室のトップスタイリスト。
数々の賞を受賞しており、雑誌にも載るほどの実力を持つ。
“あなた”とは、スタイリスト見習い時代に、
街でカットモデルを頼んだことがきっかけで付き合うようになる。
女性にモテるが、仕事を優先するのと、きつい言葉遣いのためか、なかなか長続きしない。
“あなた”のことは大事にしたいと思っているが、上手く言葉にできない不器用な一面も。




特集:理想のピロートーク


月刊Cheese!
発売日:4月23日頃発売
定価:530円
発行:小学館

大人気ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」とコラボ!
衝撃ふろく!「まるでキスされてるみたいなドラマCD」
それどころかその先の×××まで耳で体験できちゃう!?
これぞまさに疑似ピロートーク!!!

Cheese!限定スペシャルトラック
[大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ同い年彼氏と終電を逃した夜に編]

Story――
“あなた”の彼氏は、有名美容室のトップスタイリスト。
付き合いだして1ヶ月の夜、“あなた”は初めて彼の家に行くことになって…?
軽いキスから、だんだんと激しく、彼の息づかいも荒くなってきて…


<関連サイト>
>>【大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ公式サイト】
>>【アニメイトオンラインショップ】
>>【ステラワース通信販売】
(C)Velvet Voice
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

声優の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング