声優
『キズナストライカー!』貴更あいら(CV:下野紘)を紹介!!

【第5回】『キズナストライカー!』いつもクラスでは一人でいる、かなり人見知りの翼白高校二年生・貴更あいら(CV:下野紘)を紹介!

 日本人選手が世界の舞台で活躍し、さらなる注目を集めているサッカー。アプリでも注目のサッカーゲームが登場です。その名を、『キズナストライカー!』。部員1名の潰れかけ翼白高校サッカー部を復活させるべく、主人公・神奈やいばの戦いが始まります。

 サッカー部には、一癖も二癖もあるメンバーが徐々に集まっていくのですが、アニメイトタイムズでは、そんな魅力的なキャラクターたちをご紹介していきます。

 第5回目は、いつもクラスでは一人でいる、かなり人見知りの翼白高校二年生・貴更あいら(CV:下野紘)をご紹介! 本当はサッカーが大好きな彼が、これまでサッカー部に入ることができなかった理由とは……!?

■貴更あいら(CV:下野紘)のプロフィール
身長:176cm
誕生日:2月2日
血液型:B
趣味:サッカーの中継をみること

<b>▲左:ユニフォーム 右:私服</b>

▲左:ユニフォーム 右:私服

物凄いサッカーオタクだが、両親は共働きで引越しも多く、地域のサッカークラブには入れなかった。
更に高校に入っても、人見知りの為入部は出来ないまま二年生を迎える。そんな生活を送っていたので体力は無いが、やいばの勧誘によって入部を決意。
普段は静かで警戒心むき出しだが、サッカーの話になると絡んでくる。

持っているボールは小さい時に観に行った試合でプロ選手から貰ったサイン入りボール。その試合は彼がサッカー好きになるキッカケとなった。

<b>▲SDイラスト</b>

▲SDイラスト

■各キャラクターとの関係性は!?
基本人見知りなので話しかけないし話しかけられても上手く会話が出来ない。
やいばとだけは趣味について話したりなど出来る。
クロの事はクズと呼ぶほど嫌っており、サボろうとしたらタックルをしかける。

【注目ポイント】
・純粋なサッカー好き
サイン入りボールを手に入れた時からサッカーが大好きでずっと誰かとやりたかった。
ただ人見知りの為、部活などに入る事も出来なかった。
神奈あさごちのファンで、その息子であるやいばとサッカーが出来る今は楽しいらしい。体力が無いが彼なりに頑張る姿に注目。

・噛みまくり
あらゆる場面でよく噛んでおり、必死に喋っている事がわかる。
あまり人と話した事がなかった為会話に慣れておらず、結局噛んでしまう。一生懸命何か伝えようとしている時はゆっくりと聞いてあげよう。



■他のキャラクターも気になる!
 キャラクターどうしの関係性がわかったところで、他のキャラクターもチェックしてみましょう!
>>『キズナストライカー!』キャラクター情報はこちらから!

■『キズナストライカー!』作品情報
ジャンル:青春高校サッカーライフ
リリース時期:2016年予定
価格:基本プレイ料金無料・アイテム課金
配信先:App Store、Google Playを予定
対応機種:スマートフォン(Android/iPhone)
推奨端末:iOS7.0以降/Android4.0以降

>>『キズナストライカー!』公式サイト
>>『キズナストライカー!』公式Twitter(@KZN_striker)

■アニメイトタイムズの人気記事!

熱い青春に思わず涙… 野球の魅力がぎゅっと詰まったおすすめ野球アニメ9選

『傷物語』神谷浩史さんが語る、絶対羽川が好きになっちゃう話

櫻井孝宏さん実写ドラマで新たな挑戦

山寺宏一さん花江夏樹さんの師弟コンビへロングインタビュー【前編】

ミスター平成ライダー高岩成二さん「仮面ライダーは“僕”そのものです」

(C)amazing/AG rights All rights reserved.
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

ゲームの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング