『淫魔』シリーズ『一途な淫魔と、多情な淫魔』のシナリオを公開中

ハタチ以上の貴女に贈る、カゲキなドラマCD『淫魔』シリーズの最新作『一途な淫魔と、多情な淫魔』シナリオを公開中!

 大人の女性向けドラマCD専門レーベル「Velvet Voice」より、超“カゲキ”なコンセプトを掲げるドラマCD「淫魔」シリーズ。その最新作『一途な淫魔と、多情な淫魔』が2016年9月28日に発売! 柊三太さんが出演する本作のシナリオが、公式サイトにて公開中です。本稿では、第1回目に公開したシナリオをお届けします。

「なんてかぐわしい精気なんだ……」
一途な淫魔は部屋に降り立つなり、胸いっぱいに息を吸いこみ、目を瞑る。少し遅れて、多情な淫魔も風の音に似た音を立てて姿を現した。
「んー? 何してるんだい、こんな所に突っ立って」
多情な淫魔は一途な淫魔に近付きながら、ベッドで眠る“あなた”を見遣る。
「何故お前が……! まさか、彼女の精気に引き寄せられてきたのか?」
一途な淫魔は声のした方を振り向き、怪訝な顔をした。
「ってことは、君も? すごいよね、彼女の精気。こんなに甘くかんばしい香りの精気は久々だよ」
「私はこんな精気の人間を見たのは初めてだ。そうそういるものではないだろう?」
「まぁね。数多くの女性を相手にしてきたつもりだけど……俺もこんな精気の持ち主は初めてだよ」
「そんな多くの相手と? ……まったく、呆れる」
一途な淫魔は多情な淫魔の言葉に溜め息をついた。
「そう? スタイルは人それぞれだよ。色んな精気の人間がいるんだから、たくさん味わってみるのもまた一つってね」
「ふぅん……そんなものか」
しばし考えたものの、結局、一途な淫魔は多情な淫魔を理解することが出来ないようだった。
「そうそう。で? どうして彼女を起こさないの?」
「目覚めるのを待っているのだ。無理に起こしてはかわいそうだ」
「えぇ? そんな……待ってるだけじゃ何時間かかるかわからないよ」
「だが勝手をしていい理由にはならない。精気をくれる人間には、敬意を払わねばならん」
「ふふっ、ははは……相変わらず頭が堅いねぇ、君は」
一途な淫魔の生真面目さに思わず吹き出したあと、多情な淫魔は一途な淫魔を一瞥する。
「そんなつもりはないのだが……堅い、だろうか……?」
少し考え込むようなしぐさを見せて、一途な淫魔は視線を床へと落としたその時だった。
「ん……」
“あなた”は吐息に近い声を漏らし、小さく身じろぐ。
「おっと、どうやら彼女が目を覚ましたみたいだよ」
多情な淫魔は嬉々として、“あなた”を見ている。その視線に気が付いた“あなた”は、はっと小さく息を飲んだ。


 公式サイトでは、順次シナリオを公開中! 本作と同時発売となるステラワース限定版には、ダミーヘッドマイク仕様のスペシャルミニドラマが付属します。

■商品概要
【タイトル】ドラマCD「淫魔」 一途な誘惑・多情な誘惑
【出演】柊三太
【発売日】2015年9月28日発売予定
【発売元】Velvet Voice
【販売元】フロンティアワークス
【定価】
通常版:本体2,000円+税
ステラワース限定版:本体2,500円+税
【関連商品】
ドラマCD「淫魔」シリーズ
ドSな誘惑・甘い誘惑/竜仙鳳堂院 斬慈刃琉
マニアな誘惑・ウブな誘惑/沖野靖広
紳士な誘惑・オジサンな誘惑/マクシミリアン渚
小悪魔な誘惑・内気な誘惑/あさぎ夕
オレ様な誘惑・ワンコな誘惑/佐和真中
熱血な誘惑・怠惰な誘惑/寺竹順
・通常版
【価格】各巻2000円+税
【品番】FFCO-0084、0085、0102、0103、0132、0138
・ステラワース限定版
通常版CDに加え、二人の淫魔に取り合われるダミーヘッドマイク仕様のスペシャルミニドラマCD付き!
【価格】各巻2500円+税
【発売元】Velvet Voice
【販売元】フロンティアワークス

>>ドラマCD「淫魔」公式サイト

■アニメイトタイムズの人気記事!

「ゆうきとつばさのひよこ」公開録音イベントの一般チケットが発売中

熱い青春に思わず涙… 野球の魅力がぎゅっと詰まったおすすめ野球アニメ9選

『傷物語』神谷浩史さんが語る、絶対羽川が好きになっちゃう話

山寺宏一さん花江夏樹さんの師弟コンビへロングインタビュー【前編】

ミスター平成ライダー高岩成二さん「仮面ライダーは“僕”そのものです」

(C)Velvet Voice
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

ドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング