耳で高まるオトナのCD『磔』第3巻がポケドラで配信開始

黒井勇さん出演! 耳で高まるオトナのCD『磔(はやにえ)』第3巻「−やさしい躾と悪魔の福音書−」がポケドラにて配信開始!

 貴女をキケンなセリフで導いていく、シチュエーションCD『磔(はやにえ)』シリーズより、第3巻「−やさしい躾と悪魔の福音書−」が9月30日からポケットドラマCD(ポケドラ)にてダウンロード販売を開始! 第3巻の彼を演じるのは黒井勇さん。会社の同僚である彼に、耳元で愛を囁かれながらじっくり攻められて……。危険なセリフと快感の織りなす、不思議な関係をぜひあなたの耳で感じてください。

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

<作品概要>
【配信開始日】2016年9月30日(金)
【作品紹介】
『磔(はやにえ)』とは
あなたをキケンなセリフで導いていく、シチュエーションCD。ダミーヘッドマイクで再現されるリアルな吐息、囁かれるのは淫猥な台詞。立ち上がり、移動して、耳元に、胸元に、足元に。吹きかけられる息も、這う舌使いも、怖いぐらいにそのまま体感。否応なしにゾクゾクさせられる 【ストーリー】
魔術師は聞きました、キミがたったひとつ願うとしたらそれは何?
―心休まる安住の地―
夜が怖い。隠された願いが浮き彫りになるから。二つの優しさに逡巡しながら、満ち足りない自分に狼狽える。それは罪悪感なのだろうか。いつしか、昼の優しさに緊張を強いられ、夜の優しさに身を任せることが習い性になっていた。朝が来て昼が来て夜が来る。夜が来る。夜が来る。
「太陽が眩しかったから」
そう、自分も司祭に背を向け、衆人から罵声を浴びることを選ぼう。なぜなら、それはあの人が希望した道筋(シナリオ)だから。

<キャラクター>
真尾浩一(まおこういち)CV:黒井勇
30歳。身長180cm。体重67kg。1月18日生まれ。山羊座。A型。
貴女が勤務している会社の同僚。別の部署に所属しているが、仕事納めの打ち上げイベントを契機に親交を深め、同棲するようになる。家庭が貧困だったため、苦学して大学を卒業、現在の会社に就職した。奨学金の返済のことなどの将来不安により貴女と結婚したいと願っているが、なかなか言い出せないでいる。


■深川緑さん出演『磔(はやにえ)』第1巻「−籠の中の聖域と甘美な束縛−」、佐和真中さん出演の第2巻「−口移しの餌付と淫奔な動機−」も好評配信中!

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ


■「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは
ドラマCDがスマホで聞けるサービスです。(Android、iPhone対応)
・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実! 外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう!

■アニメイトタイムズの人気記事!

「2016秋アニメ」の最新・人気情報を取り揃えました

2期、続編が決定しているアニメまとめ

映画『君の名は。』新海誠監督インタビュー!

樋上いたるさん、ビジュアルアーツを退社!

「AGF2016」今年のスペシャルコラボイラストがついに公開

(C)d'Avrilmoon
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング