ゲーム・アプリ
梶さん、村瀬さんのキャラボイスが『ばなにゃ』のアプリに追加

梶裕貴さん、村瀬歩さんが演じる各キャラボイスが放置型カジュアルゲーム『ばなにゃ』のアプリに追加! 梶ばなにゃ、村瀬ばなにゃも登場

「SUGOIZO!project」ブランドのカジュアルゲームアプリ『ばなにゃ』が、2016年11月21日に大型アップデートを実施。本アップデートで、梶裕貴さんと村瀬歩さんが演じる各キャラクターのボイスのほか、新ステージなどが新たに追加されます! さらに、梶ばなにゃ、村瀬ばなにゃなるキャラクターも……!?

アップデート概要
◆各キャラクターのボイス追加
【CV:梶裕貴】
ばなにゃ、くろばなにゃ、けながばなにゃ、おやじばなにゃ、みけばなにゃ、ナマステばなにゃ
【CV:村瀬歩】
ばなにゃ子、とらばなにゃ、さばとらばなにゃ、ベビーばなにゃ、エリザベスばなにゃ
◆ステージ4:「夜のキッチン」を追加
◆ステージ4のみに、梶ばなにゃ、村瀬ばなにゃ、ナマステばなにゃ、エリザベスばなにゃを追加
※梶ばなにゃと村瀬ばなにゃは宝箱の「ともだちを探す」からしか出現しません。
◆ばなにゃのステージ上のスピード改善等

『ばなにゃ』ゲーム概要
 甘~いお菓子をたくさん集めて、ともだちを探そう!

1:風船をタップして割るとお菓子が出てくるよ!
ステージ上に出てくる風船を割ると、ばなにゃたちが大好きな甘~いお菓子が出てきます。ばなにゃがたくさんお菓子を集めることで、ともだちを探しに行けるようになります。

2:ともだちを探す!
ばなにゃがお菓子を一定数集めると、ともだちを探しに行けます。成功すると、ともだちが見つかってステージ上に登場します。ただし失敗すると、なんと! ばなにゃがバナナになってしまいます…。

3:「?風船」からは宝箱が出てくるよ!
ステージ上にときどき「?」マークがついた「?風船」が出てきます。タップして割ると、中から宝箱が出現! その中身は、背景を豪華にするアイテムが入っていたりします。
梶ばなにゃと村瀬ばなにゃは宝箱の「ともだちを探す」からしか出現しません。

4:「コンプリートボーナス」を手に入れよう!
ゲーム内には、ステージが4つ用意されています。それぞれのステージでともだち全員に出会えると、コンプリートボーナスとして特別なばなにゃが手に入ります。

作品情報

【iPhone】
タイトル:ばなにゃ
ジャンル:放置型カジュアルゲーム
カテゴリ:
ゲーム>ファミリー
ゲーム>教育
プラットフォーム:App Store
対応機種:iPhone端末対応、端末:5以降、OS: ios7以降
※一部端末を除く。
プレイ料金:完全無料
>>ダウンロードはこちら

【Android】
タイトル:ばなにゃ
ジャンル:放置型カジュアルゲーム
カテゴリ:ゲーム>カジュアル
プラットフォーム:Google play
対応機種:Android OS4.1 以降
※一部端末を除く。
プレイ料金:完全無料
>>ダウンロードはこちら

アニメDVD情報
 TVアニメ「ばなにゃ」のDVD発売が決定しました! 封入特典には、声優を務める梶裕貴さんがばなにゃに変身した(!?)“梶ばなにゃ”のボールチェーンマスコット(本体サイズ:約105×40×40mm予定)が付いています。さらに、ただ今絶賛企画進行中のイベントのチケットを購入できる優先販売申込券も封入!!

発売日:2016年11月25日(金)予定
巻数:全1巻(全13話収録)
価格:¥3,980+税
封入特典:
・限定“梶ばなにゃ”ボールチェーンマスコット(梶裕貴ver.)
・イベント優先販売申込券
※優先販売につきましては抽選となる場合がございます。
発売:トムス・エンタテインメント
発売協力:テレビ東京メディアネット
販売:JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント

>>アニメ「ばなにゃ」公式サイト
>>アニメ「ばなにゃ」公式Twitter @bananya_anime

SUGOIZO!projectとは
 下記5社の共同出資にてカジュアルゲームアプリの企画・開発を行うプロジェクトです。
・株式会社フロンティアワークス
・有限会社ケークルーデザインワークス
・株式会社ジーアングル
・日本出版販売株式会社
・株式会社Funseek

>>「SUGOIZO! PROJECT」公式Twitter @sugoizo_project

(C)ばなにゃぱーとにゃ~ず
おすすめタグ
あわせて読みたい

ばなにゃの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング