アニメ
「下野紘の青春味唐揚げ」が、“天下鳥ます”で再販売

声優・下野紘さん監修「下野紘の青春味唐揚げ」が、“天下鳥ます”で再販売! 気になる販売店舗は?

 人気声優・下野紘さん監修の唐揚げ「下野紘の青春味唐揚げ」が、2017年3月31日(金)まで、からあげ専門店「天下鳥ます」の店舗にて期間限定で再販売中です!

 同商品は、2016年11月に行われた「アニメイトガールズフェスティバル(AGF)2016」にて、下野さんのバラエティDVDシリーズ「下野紘のおもてなシーモ!」と「天下鳥ます」とのコラボ商品として登場。同年12月16日より「天下鳥ます」の東京、神奈川、大阪、広島、山口、福岡、佐賀の各店舗にて再販売となりました。

 青春時代、唐揚げ弁当とスナック菓子食べながら、友達の家でゲームをしていたという、下野さんの思い出の味を再現した「下野紘の青春味唐揚げ」。是非ともこの機会をお見逃しなく。

下野さんの思い出の味を再現した「下野紘の青春味唐揚げ」再登場!
 シーモ!の唐揚げ第2弾! 今回再販売するのは「下野紘の青春味」です。青春時代、下野さんは友達の家に行くときに唐揚げ弁当とスナック菓子を買って行き、それを食べながらゲームをしたという思い出があるようです…。青春味とはこのスナック菓子のことです。唐揚げにこのお菓子をたっぷりまぶしました。召し上がっていただくと、下野さんの青春時代の味を感じることができます。

▲「下野紘の青春味唐揚げ」案内チラシ

▲「下野紘の青春味唐揚げ」案内チラシ

<発売情報>
商品名:シーモ!の唐揚げ第2弾!「下野紘の青春味唐揚げ」
価格:500円(税込)
販売期間:2016年12月16日(金)~2017年3月31日(金)
※AGF特典は付きません。

■販売店舗(天下鳥ます)
東京:高田馬場店、池袋東口店、からあげ酒場池袋店、秋津店
神奈川:イオン茅ヶ崎店
大阪:今里店、八幡屋店、あずま屋店、大正店
広島:小谷サービスエリア店
山口:欽明館店
福岡:中村学園大前店
佐賀:唐津店
※中神駅前店、市岡店、高知店、プノンペン店では販売いたしません。

「天下鳥ます」とは
日本で最初に“からあげ専門店”という業態で出店し、様々なメディアに取り上げられました。鳥のむね肉を使った、ヘルシーなからあげを提供しています。からあげの上にかけるトッピングソースは、20種類以上をご用意。お好きなソースをお選びいただけます。ローソンの「からあげクン」とのコラボ販売も行いました。

【現在の店舗数】
17店舗(東京、神奈川、大阪、広島、山口、高知、福岡、佐賀、カンボジア)

>>下野紘のおもてなシーモ!公式サイト
>>天下鳥ます 公式サイト

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

下野紘の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング